mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



幸せの答え 導き出す 方程式 探求中

moblog_ab9b515b.jpg
ファンデーソンを買ってみましたこんばんわ。


や、

今まで

「ファンデーソンは使ってまてん(´_ゝ`)ツンツンツーン!」

つってたワダスですが

そうも調子乗ってられない老いぼれフェイスになってきましたよってにorz

ヒィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ


だもんで只今絶賛悪足掻き中!

((((;゚Д゚)))ハワワワワ


CHACOTTのお粉使っておるので

ファンデーソンもCHACOTTにしてみまんたー♪


なにやら

『ハイビジョン対応/映像/スチール専用』

って書いとるんだがワダスどこ目指しとんのだいいえどこも!笑


というワケでいつでもハイビジョンに対応できるそうだぜエッヘン!!

(*´∀)ノヤァ ドウモドウモ!


話変わるってか戻るが

「ファンデーションは使ってません!」ってCMで言うてたの、

柴崎コウやよな?

だもんで今日のタイトルはKOH+!!


それではっ!

|彡,+;。゚ シャランッ♪


♪mayuu♪


タイトル→KISSして/KOH+



コメント

ふぁんでって中々コレ!て物が見つけられません。

私はウエムラさん家のシュウさんが好きでクリームファンデは最高なんですが、パウダーは…。
組み合わせの問題なんでしょうけどねw

お店でして頂いた仕上がりになりません。

夏だし崩れるし、めんどくさいからパウダーが良いんですが。

チャコットのパウダーは良いって良く聞きますが、どうですか~?
また教えて下さい!

7月23日はハイビジョン対応mayuuさんをバッチリ撮らさせて頂きます!
パ・リーグちゃん>
ワダスもファンデーソンに関しては疎すぎるんよねぇ

ウエムラさんとこのシュウさんはご立派やわぁ~
ドラッグストアとか、せいぜいPLAZAで探すワダスとは訳が違いますね分かります
クリームファンデですねフムフム

うん、
夏場はせっかく化粧しても最寄り駅まで歩いた時点で全取れやもんねー(汗出し杉?)

チャコットのパウダーは安いのになかなか優秀さんだお
ワダスは保湿タイプ?のエンリッチングパウダー(\1900ぐらい)ってのを使っているけど、普通のパウダー(\1300ぐらい)の方が「崩れない!」つって今月のCanCamに載っていたよ

ハイビジョン対応型mayuu大丈夫かなー?
ファンデーソンだけハイビジョン対応で、本体はまた吹き出物が出て来てやがるんだ!

そしてハイビジョン対応型とか言っておきながら、まだTVの地デジ化完了してないんだ!

こんなワダスやけどシクヨロ
パ・リーグちゃん追伸>
お誕生日おめでとう

素敵な年になーれ

髪の生え際の汗の量パネェっすw
そして立ち止まってから吹き出してくる感じにイラッとしますww

私いっちょ前に肌弱いもんで何でも使えないのですよ~(*´Д`)=з
安物大好きなんですが。
ほんと何様のつもりですかね?!

チャコット意外とリーズナボーですね!失敗しても諦めつく感じ(=^▽^=)
是非試してみます!!

遂にあと1ヶ月ですね!
ジントニさん見れるの楽しみ過ぎる!!
私密かにmayuuさん大好きですからね(=゜-゜)

会社の上司はあえて地デジ化しないらしく、映ると信じている様ですw

お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
遂に曲がり角なので、この一年大事にしたいと思います(`・ω・´)
パ・リーグちゃん>
曲がり角かぁ、
ワダスから見たらパ・リーグちゃんはまだまだとれとれピチピチでっけどなぁ~

ワダスなんて、もう曲がり角曲がりまくって、
一周回ってドンツキだぜ?

生え際から一気に洗い流す系ですね、わかります

立ち止まってからってのもバリ分かる!
電車乗ってから謎に汗噴きまくって、周りから奇妙がられるクチです

ホント、
7・23のエッキスデーまであと1カ月かwktk
ワダスもパ・リーグちゃんのステージむっさ楽しみやしパ・リーグちゃん大好きでっせポッ…

地デジはせず映ると信じる!www
超カッケーなオイ!!

我が家もその手で行こうか?
うん…ぬぬぬぬぬぬぅ~!
んん念じるのじゃあああ~!
そやそやハイビジョンカメラ買いましたよ~♪

動画もスチールの2カメでライブ撮っちゃうよ~♪
kilaさん>
マジすかー!?

うわ~コワイっスねぇ☆

でもめちゃくちゃ素敵っスねぇ
さすがkilaさん

ホントありがとうございます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2503-35f7120b
