mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



俺と嗅げ 黒と嗅げ

moblog_ccb6bb3a.jpg
今年初噛まれでこんばんわ。

あ、

蚊です蚊。モスキート。←この英語で言い直すのイラッとするなオイw


母エイチンはもう既に蚊に噛まれまくっているそうです。

全身ボリボリ掻きむしりながら彼女、

「O型やから!O型は一番蚊に噛まれるねん!」

ってまじかー!?

(゚益゚)??


そんなワダスはA型ですが。

(・ω・)

つーかワダス!

年々蚊に噛まれなくなってきておるんだが!


何コレコレ何!?

A型やから!?

A型は年々蚊に噛まれなくなっていくとかあるのか!?


教えてエロイ人!

(゚Д゚;≡;゚Д゚)


♪mayuu♪


タイトル→とかげ3号/GO!GO!7188



コメント

うちのおかんもO型で同じ事言ってるーwwww
O型なぜか蚊寄ってくるらしーねー
おいしーのかなー
蚊って二酸化炭素に寄ってくるらしーねんけど
歳とって体温さがると寄りにくくなる?
とかないのかなー??
謎やなー(´・ω・`)
アオイちゃん>
そうなんやねー。

O型が蚊に噛まれやすいのは
ホンマなんかもなぁ。

へぇ、
二酸化炭素が関係しとったとは初耳やなぁ

歳いって体温が低くなってきたのかワダス!?
あばばばばば!!

昨日、太ももも噛まれたんやけど、
その跡がメチャメチャ腫れて熱持っとんねん☆

歳いって毒素が回りすぎとんやろか!?
あばばばばば!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2502-c27a9bd0
