mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



塩米棒!!

moblog_d7704e55.jpg

え゛ーい゛どーり゛あ゛ーん゛!!でこんばんわ。

今日、

受診の後に久しぶりにサンノうろうろしたんですよ。

したら!

もう夏物が!

かわゆすぎてですね!

瞬時に理性の堤防が決壊。

(●≧艸≦)


結果!

*ブラウス
*スカート
*レギンス
*レインブーツ
*ファンデーション

買っちゃいましたテヘ!


か~ら~のぉ!?


帰りに行きつけの(?)お肉屋さんでミンチカツ買って

スーパーでメッチャ野菜とか重たい食材買って、

本日受診で処方された薬3か月分もあるし

元々持っとるカバンがデカくて重いのもあるしで

総重量いったい何十キロやねん!?ってぐらいの荷物が
ワダスの両肩に重く!重く!のしかかったのでありました。

それを右肩、両腕に下げ、
よろけながらも歩き出そうとした時の掛け声が!


…ん゛~~ん゛ん゛ぇぇぇえ゛え゛え゛~!!

え゛ーい゛どーり゛あ゛ーん゛!!

です。

ええ、
汁ベスタ・スタローン扮する『ロッキー』の。

試合でボコボコにやられて傷だらけになって、

それでも起き上がろうとする時に叫ぶ

愛する彼女の名前です。笑

d(・∀<)


セシルマクビーって

お買いものした時に入れてくれる袋がかわいいよね!

(*´ω`*)


♪mayuu♪


タイトル→『1ヶ月1万円生活』本日放送分での麒麟田村氏の塩・米・油レシピ



コメント

記念すべき第一作『ロッキー』を映画館で観た世代です!うはーーーー

しかし、カワユスなバッグどすな!女子だったら即買いしてまつ!
えっ!これに入れてくれるの???
めっちゃかわいい(゚Д゚)
セシルさんすごいなー!!
kilaさん>
ロッキーをスクリーンで観たですか!?

大音響で

「え゛ーい゛どーり゛あ゛ーん゛!!」

聴いた派ですか!?

良いですな良いですな

この画像はですね、

買ったお洋服を入れてくれた
ショップの袋なんですよー

カワイイですよね?
ホント、お弁当入れたりとか、
ちょっとしたバッグ的に持てそうですよね?
アオイちゃん>
せやねーん

バリカワイイやろー?

セシルは大半がワダスには着られへんお洋服やねんけど、
ラインが綺麗でカッコヨイから好きで、時々ドストライクな逸品があるからよくのぞいてまいます

セシルだけじゃなく、お買い物自体ひさしぶりやったから、
余計テンソン上がったよ
ええ!!
これショッパー?!可愛すぎるなーおい!!
妊娠中もお腹が大きいという意味で着れる服限られてたけど
産んだら産んだで、授乳できる服しか着られへんから
なんか買い物意欲失せてる…。
(前開きとか、めくりやすいとか…)
その代わり、子供服ばっか見てしまうな~。
Chee>
そうそう!
セシルはいつもショッパーがカワイイ(つくりがしっかりしている)とは思っておったけど、
今回のデザインはビックリしたー

そうやなぁ、
今はお洋服が限られるかもやけど、
直ちんが大きくなってお出かけの機会が増えると、
またCheeの『私服が衣裳』復活させてやぁ

これからは直ちんのコーディネートも必要やね
赤×黒のどりい配色ver.もシクヨロ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2501-b4177ea3
