mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もっともっと 声を出して

moblog_1642ef00.jpg
先日の練習のスタ録を

ヘビロテでガンガン聴いておりますこんばんわ。


いやぁジントニさん、
まとまってきましたな。

つーか4年ぶりのライブなんですよね。

4年間スタジオであっためすぎもいいトコロだったんで、

もう出来上がりきってまとまりきって、

一周回ってもっかい散らかそか!?みたいになっとったんで。笑

でも今回ベースにミノルくんが加入してくれてから、
急速に曲も覚えてくれて再びまとまってきたので
彼に感謝です♪

そして今回イベントにお誘いいただいた主催バンド:泥棒猫にも
本当に感謝です。

ヽ(´・∀・`@)ノアリガトウ♪


さて

新ベーシストのミノルくんですが。

こないだスタジオ帰りに練習音源をソッコー彼の車でかけてみようぜ!ってなって、

駐車場で、窓全開で爆音で再生!!

もうウーハーズンズン!!www


「ヤン車かっ!?☆ヾ(゚Д゚*)」

つってみんなで!w


でwもw

ヤン車バリに爆音なのに

超POPで爽やかな曲だったんで

違和感がハンパなかったわ!笑

Σ(`∀´ノ)ノ


そんな愉快なジントニさんの話!


♪mayuu♪


タイトル→Delay/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

ヤン車!!www

えーと

あの後、地元までガンッガンでした(σ*゜∀゜)σアハハ

隣の車とかに聴かれて恥ずかしいツ(->_<-)
とか思ったんですけど

よくよく考えてみると

まぁ他人からしたら
ダレの曲なんかわからんし

まさか乗ってる本人達の曲とは思わんかなーという結論に至りwww

流しっぱで帰路に着きましたヽ(*ゝω・)ノ

という報告ですww
ミヤッチ>
それバリオモロイwww

家路までガンガンコースやったんやー

たしかにw

まさか車から漏れんばかりに大音響のポップサウンドが
車に乗っておる本人逹がつむぎだしたモンやって周りの人らに分かったらと思うと…

わwらwいwがwとwまwらwなwいw!!!!!

ほんまミヤッチミノルコンビ、オモロイわー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2499-d4e4c17b
