mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ねえ きっとそんな難しいことじゃないよ

moblog_680d0883.jpg
ソンくん@Gt.が

「デッデッデデデ♪」って口で言いながら

ミノルくんベースのフレット押さえて

ユニゾンのラインを教えている仲むつまじい図でこんにちわ。

ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪


ギターとベースって別のパートやし、
上ものとリズム隊で担う役割も違うのに、
フレットの位置で教え合えるってのが良いよね。

鍵盤しか弾けねぇワダスには
なにやら不思議な感覚です。

だって演奏中にも、
どのフレット押さえとんのか目で見ながら真似れば弾けるんでしょ?

コピーなら、耳コピだけじゃなくて、
つべや25に上がっている動画を目コピすることもできる。

不思議だわ。


不思議だし、

羨ましいのぅ~。

(*´ェ`*)


♪mayuu♪


タイトル→Sky-high Song/GIN&TONIC



コメント

ジントニのライブはいつやるの?
教えてくださいましm(_ _)m
P-chan>
ジントニライヴねー、
7・23なんよー

ワダスもPンさんが7月あたりに帰ってくる情報は入手しとんやけど、
ライヴに日にちがかぶったら良いけど土曜日やからなー、どうかなー?って思ってました

また会えたら(呑めたら?)良いなぁ~
あらら。残念(~_~;)
行けないなぁ。
またみんなで飲みに行きませうo(^▽^)o
P-chan>
あららー残念

こないだのスタジオで
BUZZの話題が出たんよ~

またビンソニックも一緒に
飲みに行こうよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2498-824c6f0f
