mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


なんてスッパイんだ オトナのパラダイス

moblog_7acaa392.jpg
B'z師匠がカッチョ良すぎな件こんばんわ。

(´Д`*)))ハァハァ


昨日スタジオ終わりにね、
メンバーのソンくん@Gt.が
B'z師匠のCDを買いに行くってんで
ビンちゃん@Dr.と一緒にタワレコについてったんだわ。

ジントニメンバーは大半B'zファンだもんで。笑

ワダスも一時期ソンくんビンちゃんと、
B'zコピバンやってた過去が!笑

そう!
タイトルのLiar! Liar!も演りましたー♪

言うてもワダスは主にB'z初期しか知らんのだが、
それでもコピーしてみてクソ楽しかったし鍵盤の勉強にもなったぜ?

moblog_6053c5b7.jpg
拡大どーん。

まぁそんなB'zですが、

なんか、

AKBの総選挙の関係で、
B'zの連続オリコン1位記録が寸断の危機だそうで!

ガ━(゚Д゚;)━━ン!!

だもんでB'z側も対抗して、
新曲のシングルの初回盤と通常盤を両方買って、
それぞれの中に入っておる応募券?を送ると
スぺサルなバラード音源プレゼント!みたいな企画を始めたそうですな☆

それでソンくんご所望の通常盤をお求めに行ったのでしたー。

今のトコまだB'zが勝っとるらしいが、

しかし

AKBファンにゃ1人でシングル5000枚とか買う人もおるそうで!!

ごごごごご5000枚ちーん!!

それ買った後、投票できた後、
5000枚のCDの方は一体どうすんでしょうな?
1人で聴き切ろうにも全部一緒やし!笑

中古屋に溢れんの??
捨てんの??

なんかさ、

ビックリマンシール全盛期の時の、
チョコレート的扱いに近い線の切なさを感じた!!

(o;ω;o)ウウ…


♪mayuu♪


タイトル→Liar! Liar!/B'z


スポンサーサイト

コメント

AKBとの1位争いは気になっていたけど・・
B’zぐらいになったらオリコン1位とかに捕らわれなくてもと思うだけどな~

時間があったらB’zセソもしたいですね。
AKBのシングルはやっぱり大量に中古屋へ回ってるみたいですよ。
買取価格50円位らしい。中には買取拒否の店もあるとか。
中古屋も大量に在庫抱えたくないですもんねぇv-40
kilaさん>
ホント、
B'z師匠ぐらいになってくると
オリコンとかもうどうでも良いかもですよね

ロックの殿堂入りするほどすごいアーティストやのに、
ワダスみたいなパンピーにも聴きやすいキャッチーさがホントにすごいなぁと思って…
そのへんがB'z鍵盤をコピって学んだことですね

B'zセソできたら楽しいですね
良いドラマーとギタリストがいるんで、実現の際には連れて行きますね
麻里さん>
かちゅ~しゃ~w

つぶやきも見ましたよー

○ードオフはAKBのシングル買取り拒否ですか!

まさしく恐れていたビックリマン現象が!!
あばばばばば!!

なんか…
このご時世に…エコじゃないですよね…?
そこまでしてCD売らなアカンのでしょうか…

そんな総選挙、
明日なんですね。

(-_-)ムゥ~
関西版のセッションコミュなかったんで394で作っちゃいました(^_^;)
とりあえず、もろもろ話せるコミュとして運営していきますんで
入っといてもらえるとうれしいでつ!
PCに394から招待メール来てると思います。来てくれそうなメンバーさんにも拡散希望ですー。
kilaさん>
了解ですー
とりあえずワタスは即ポチっと行っときましたー

実現すると良いですねぇ

アムホールでB'zコピーのイベントライブが開催されてましたよね?

それを考えると、B'zコピーされてる人口は多そうですけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2497-00320eb2
