mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


それってきっと大事なこと

20110605GINTONICスタジオ
ジントニッ子練習するの図でこんばんわ。


や、

いつもこんな横一線に並んで演っとるワケじゃないぜ?笑

いつもはもっとこう、まぁるくこう、

輪になって向かい合って演ってんぜ?


7月にGIN&TONICでライブに出させていただく予定でして、

今日はフライヤー用の撮影もやったんですー。

だから全員入るようにっつって!

(*゚∀゚)b

で、

こんな感じに横に並んで

PA室から店員さんに撮ってもらっちゃいましたテヘ♪


今日は3時間強化練習だったぜ?

今回のライブで初公開予定の新曲も
今日でグンと!グンと固まってきたのぅキャピポ♪

(●≧艸≦)゚.+。


ほんで今日のスタジオ、
最後の45分間、高音質で録音してくれるんだが、

普段録るってなったらワダス、
不必要なぐらい緊張してガチガチなるタチなんですが、

今日は緊張しなかったぜ?

なんでってマイクがクサかったから!www


だから逆に良かった!www


ライブ本番もさ、
緊張防止に鼻に納豆とか干物とかつけときゃええんかな?

「ああもうすぐ本番やぁ~あばばばば!
あああ~緊張すrクサッ!緊張せぇへん!」みたいなねwww

(;゚;ж;゚; )ブッブ


♪mayuu♪


タイトル→Here/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

マイク臭かったらいやぁぁぁぁ(((゜д°;)))
そうなったらもう地声で乗り切ります!
しょっっっっぼい地声でアレですがw
ご一緒できるのが楽しみ過ぎて吐く(≧∇≦)

mayuuさんのおかげでスナイパーも出来ますし♪ありがとござります。

しかしわしら以外のバンドさんレベル高杉じゃねぇーかよっ!の巻。
ジントニさんとしては初見ですが、mayuuさんがバックに居る時点でレベル高いのが分かります!
mayuu様トークも勉強させて頂こうと思とりますので、宜しくお願い致します(`・ω・´)
パ・リーグちゃん>
マイクの臭さに助けられたお話でした。笑
パ・リーグちゃんなら地声?笑

いやはや初対バン、
ホンマに嬉しおすなぁ~

カエラちゃん+つっこ行っちゃいますか!
それメッチャ楽しみやぁ
楽しみすぎて吐くwww

対バンさんで1バンド、知らないバンドさんがいるんですがー☆

ジントニはオリジナルやけど、
お初な皆さまにも楽しんでいただけるようなアレンジ・進行にしたいなぁと、メンバーで試行錯誤中でござるよ

MCも、どりいの時は少々ワダス喋りすぎちゃう傾向にあるんですが、
ジントニでは…やはり喋りすぎちゃうかすら?笑
自重する為もあって、持ち時間を絞り気味です?笑

何にしてもお互い楽しみたいね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2496-70d9f47d
