mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



様々な言葉で 各々の全てを見極めなくちゃならない

moblog_22cc7850.jpg
私の中の鬼畜が蠢いておりますこんばんわ。


「相方くんの為を思って!」というテイで、

ひでぇこと言い放ってしもとる自分が。

ないですかそういう大きなお世話系。


なんか

「ホンマにそれ、助けたいと思っとる?」って自問自答し始めるほど。爆

どこへ向かっておるのかワダスは!となっては反省です。

Σ(´Д`;)



さて反省したあと

パナップ食らっちゃおうと

フタ開けたら怖っっ(゚Д゚;)!!!!!


でもこの、ソースがニコニコ顔になっとるのってレアなんで、
出たらYOUはラッキーだぜフゥ~♪みたいなコト書いてんの!

そう!

星型やハート型のピノとか、
コアラのマーチのまゆげコアラとか、
そんなんの仲間かと。


だから本来「ヤッター♪」なんですが、

しかもパナップ完全ウマーなんですが、


いやいや!

怖っっ(゚Д゚;)!!www



♪mayuu♪


タイトル→アイデンティティ/椎名林檎



コメント

怖っwww
ニコニコマークのパナップレアなんや!!
うちこないだ食べたらあらー
最近はニコちゃんマークなったんやー?
と思ったら後で食べた相方さんが
え?普通に点々々やったで?言うから
おかしーなー???思ってたんよー!!
すっきり(*´∀`)
相方くんの為を思って!かぁ
ウチも最近プリプリひどい事言ってまうんだが
なんなんやろう
自分の為?に怒ってる気がするなぁ
いかんなぁ(´・ω・`)
気をつけようと思います
アオイちゃん>
せやねん、
うちもパナップ全部ニコちゃんマークになったんかな?と思っとったんやけど、
パッケージに(フタやったかな?)
運が良ければニコちゃんマーク!って書いてあってん

>>自分の為に怒ってる

…全力でギクッ!!!!!

まさにワダスも
そうかもしんない!

食生活の事とかでも、
もし自分やったらできるんか?って思った時に自信がないことを
相方に押し付けていたりするんよね…

うちも気をつけたいと思います
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2495-0f29f07d
