mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



あーやーやややピーーーチ!

moblog_1a727b8f.jpg
ONE PIECE、44巻読了ですこんばんわ。

ロビン編と、メリー号との別れ、
あれつなげたらアカンやろ!!

泣きやむヒマねーわ!笑

(ΩヘΩ;)、”


みたいな感じで

フェットチーネグミな。

画像暗くてすみません。


「コレごっさ売れてますよ。」という相方くん情報により

ちょっくら買って食らってみましたー。


うん、
アルデンテな噛みごこちと謳うだけあって、
むっさ弾力ある食感でウマーでしたし、

桃の味も結構リアルだったぜ。


このグミに

ネクターのチューハイで

桃っ桃にしてやったわ!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→桃色片想い/松浦亜弥




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2494-63ea4118
