mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じ込めろ

moblog_643088d1.jpg
もうコントだったわ!こんばんわ。

日曜日の暴風雨を
真っ向から受けてドロッドロになったmayuuですよ。

やーすごかったねマジで!!

今朝とかさ、

木が!木が!

ありえんぐらい太い幹んトコでちぎれて
道端にぼーん!落ちてたもんね!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

「うーっそーっだっろ!?」つってwww


ほんでホンマ嘘みたいにカラッと晴れて、

夜寒いとかなんだこれ??

(○゚ε゚○)プププ-


寒いからさ、

先々週行った岩盤浴にまた行きたくなったわー。

や、

初めて行ったんですけどね岩盤浴!

ごっっさくっそ楽しかったわー♪


岩塩とか、トルマリンとか、
7種類ぐらいいろーんな岩盤があって、

完全に美容に良さそうな感じやったしなー。

ミストサウナ的なトコとか、
適宜水分取りながらってトコとか、

以前習っておったホットヨガに似とったわ。


また行きたいのう行きたいのう♪

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→Diamonds(ダイアモンド)/PRINCESS PRINCESS


スポンサーサイト

コメント

お久!(^v^)
ご近所すぎて、「ソコ」は行けないじゃくみです・・。
岩盤浴いいよね~☆
私も1回だけ、有馬の太閤の湯で岩盤浴行ったことあるけど、太閤の湯もお勧めやで~。
じゃくみちゃん>
おひさでござります

ホンマ、
じゃくみちゃんとこからなら歩いて行けるもんなぁ

=ご近所さんと裸の付き合いなってまう?笑

太閤の湯かぁ
あそこも行ってみたいなぁ。

また、有馬の温泉街ってトコが良いんやよね~
ねえさま、あたし美肌になりたいんですが!
りつоくん>
いやぁ、
りつоくんの美肌っぷりには
日々嫉妬でっせ

りつоくんと言えば美肌やもん、うちの中で

ライブ告知日記があがる度に
「またあのベースとトゥルントゥルンお肌で客席を魅了するのね!」
と思うほどです

そんなりつоくんが岩盤浴したら、一体どんな肌になるんやろ…?
一度見てみたいなぁ。

そして、楽しいから機会があったら行ってみて欲しいな岩盤浴!
(゜∀゜)b
岩盤浴やってみたいですねー
昔ミストサウナしたあとは
むっちゃぷるんぷるんでしたよー
りつоくん>
ミストサウナしたんやー

いやはや美意識高いですなぁりつо氏は
そんな話、大好物だす

岩盤浴も、サウナみたいにカラッとしてなくて、
ミストサウナに近いと思ったよ

りつоくんの肌は素でもプルンプルンなので、
岩盤浴したらおま、
奇跡…起こるぜ?きっと
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2492-a0cba8e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。