mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


心の叫びを伝えたい

moblog_d85e92d3.jpg
キューキューつってこんばんわ!


料理すんのに

いっちゃん最初にこんにゃくをカラ炒りする時に

こゆ、テフロンの鍋だと

キューキューキューキュー言うんです。

もう

キューキューキューキュー!ww


その音にハマってきておる今日この頃でして、

なんやゆーたらこんにゃく炒めたがり子です。

(○・`д・)vキリ


だもんで今日の画像、

キューキューこんにゃく肉じゃがに入れたのに、

また同じ手口で今度きんぴらを作成中の図。

σ(´∀`●)


例年より12日も早い梅雨入りですってね。

ってことは梅雨明けも早いのかしらん?

それとも梅雨明けの時期は据え置きだったら
雨降りの日が多くなるじゃまいか!


か~ら~の~?


レインブーツが欲すしだわ!

.゚+.(・∀・)゚+.゚


♪mayuu♪


タイトル→TOO SHY SHY BOY!/観月ありさ

スポンサーサイト

コメント

梅雨入りが早くても、梅雨明けが早いか遅いかは関係ないんやって~。
まさに夕方『アンカー』でお天気の片平くんが言ってた!!
だから、今年の梅雨明けが遅かったら、雨の季節がただただ長い!てことらしいよ~。
ジメジメしてて嫌だ~。。
Chee>
まじかー!

片平くん2号がそんなことを。笑

ほな
雨降りが長引く可能性もあるんやなぁ。

天気が悪いと頭も痛くなるしイヤよなぁ~(ババアか?笑)

しかし今日はジメジメ通り越して、
すごい嵐やね

最寄り駅まで来るのにエライコトなってもーたぁ
キューキューwwww
言う言うwwww
私もそれ好きー!!!
「ちょwwww泣いてる!こんにゃく泣いてるよー!!!!」
つって(ノ∀`)・゜・。
無駄に押しつけていじめてやりますぜ!
アオイちゃん>
言うよね?言うよね?

ヤッター!!
分かち合える子おったー!!
\(^o^)/

なんですと!?
無駄に押しつけて!?

な!なんという鬼畜www

でも…



分かります(爆)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2491-cb9dbd4d
