mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


俺は俺をだますことなく生きてゆく

moblog_e6f8aa0f.jpg
今日、

検査を受けにきた80代後半の男性患者さんとお話してまして、

その患者さんが、

「あんたぁ~ワシのひぃ~孫ぐらいの歳やろ!」って言うてきて、


え?そんなんありえるんかな??と思とったのな。


したら、

「ワシにはひぃ~孫が3人おってな、
一番上が小学校3年生や!!」

ってメチャクチャどや顔で・・・





(・谷・)カ?カオス?


・・・小3のナース?(ほんのりハライチ風)





なんか、一瞬ですが、

この世の全てが分からなくなりましたこんばんわ。


ほんで、

もいっこよろしいかよろしいな。


診察中に初診の患者さんが、
今までの既往歴をガッサー長編で語り出したんですが、

「劇症肝炎になってねぇ!

GTOが二千なんぼまで上がって・・・」

っつんだわ。


それ、

多分、

肝臓の機能を表す検査項目GOTと言いたかったと思われるんだが、

グレート・ティーチャー・オニヅカになってもーたの巻き!!

Σ(ノ∀`*)ワチャー!!


その瞬間!

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ ポイズンッッ!!

つって!

そりまっさんの熱い声で脳内爆音で始まったワダスは
完全にトレンディードラマ世代です。



しwかwもw

先生がGTO思くそスルーするもんで、

もう逆に!余計に!オモロくなってきて、

顔は素を決め込みながら腹ん中大爆笑だよ!

ブハハハ(≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そゆ、

周り誰もワロてへんのに、
1人で腹ん中だけでオモロさ噛みしめるのとか大好きですありがとうございます。

ヾ(●´▽`●)ノ


♪mayuu♪


タイトル→POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~/反町隆史


スポンサーサイト

コメント

みんなも腹の中で大爆笑の巻きw
笑ってはいけない病棟24時だな。

笑ってたら

『mayuu、アウト~』

だったぜ?w
自宅でおもくそ吹き出した人が通りますよw

いやぁ、わしも仕事柄マジメに人の話を聞かなきゃダメだったりするんだけど、
ときどきアカンときあるw
失礼やと思いながら、こっちは電話なので、机にめり込みそうになるぐらいお腹抱えて声に出さずにワロてるよー。
シュンくん>
あ!
そっか!笑

実はそこにいた全員(スルーした先生も)
腹ん中大爆笑やったとか、
そゆのもありえる罠!!笑

ホンマ、特に仕事中は、
『笑ってはいけない』状況に遭遇すること多いよー

噴いて「アウトー!」言われて
ケツバットされんで良かったわー
けーなちん>
やたー!
けーなちん噴かせられたー!
や、
けーなちんの仕事日記、
かなりオモロくて愛読させていただいております

電話やとロックオンやから、
直接対面より余計に笑い禁じ得ない時あるよねwww

机に腹をめり込ませて、その痛み刺激で笑いを抑える、という意味合いもあるのですね、分かりますw

しかしオモロイ時に笑いこらえると、オモロさ更に倍になるから困るよね~?
(´・∀・`)b
よく我慢できました!!!
オイラだったら・・・

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

・・・だったと思う。

おっきーさん>
ありがとうございます!
\(´∀`)/

いや、
ワダスもだいぶ危なかったですよー
ギリギリでしたギリギリ!笑

で、
そのギリギリさがまた笑いをさそう拷問ループなんですけどね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2490-0e0b16f6
