mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


けっこう居心地よくても 波風立てようよ

昨夜なんスけど、

ヘソから小指の先が生えてくるという

そんな夢を見ました!!

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)



・・・で?w


っていう、

ワダスの生活なんて「で?」みたいなコトばっかりですこんばんわー。


いやーでも夢でも相当ビビったぜ「ヘソから小指生えてキター!!」つって!

でも付け根をマジマジ見て、

「コレ根っこ深ェな、自分で切断は難しいかな?」

とか分析したりして、けっこう冷静でしたワダス!



・・・で?w

ですよねやっぱり!


ここんとこしばらくゴブでしたが別に特に変わりなしでして、

毎日「で?」みたいなコトばっかやっておりましたありがとうございます。


昨日は半年ぶりに美容院に行ってきまして、
まぁストパーとカットなどもしまして本人大満足で帰ってきましたら、

母エイチンに開口一番、

「なんか市松人形みたいやな。」

と言われた大ドンデン返しです。

ええ、
ごもっともだわよ。



あ。はいはい、

市松人形ってコレな、

ハイどーん。↓

市松人形

つーかなんか顔もこんな感じやから、
実物の画像もう割愛でえーやろ。笑

(´_ゝ`)


・・・

ちょっと待てホンマ似とるなオイ!

だって前髪まさにこんな感じでラウンドさせてもらったんだって!

ちょうどお着物も着れた感じになってラッキーだね♪ってやかましいわ!w


でもツルツルストレートかつ後ろもだいぶすいてもらって

頭軽くなって気に入っておるんですよっと♪


そんな!

ゴキゲンな市松否!お粗末!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


♪mayuu♪


タイトル→BREAK OUT!/相川七瀬


スポンサーサイト

コメント

夢占いにも出てないやろな(^^ゞ
観てないけど・・たぶんナイと思う。
モウソウを遥かに越えてますもん。

イチマツについてはノーコメント・・(笑)
kilaさん>
夢占い、
ちょっと見てみましたよー(^▽^)

さすがに『へそから小指生える』はなかったんですが、
『へそ』で調べてみたら、

→幼さ、未熟さを示します。
何かに頼り甘えたいという気持ちがあるのかもしれません。
夢の中でへそに異変があったなら、未熟さゆえの障害が出ている可能性があります。

・・・って出て、なんかギャフンでした☆
(ΦДΦ)障害て!

市松についてはノーコメントですかw
や、ホンマ顔も全体的な雰囲気も含めてこんな感じですよーw
お菊人形や、麗子像じゃなくて、よかったですね♪
おのマルさん>
いや…それがその…

麗子像とも呼ぶんですよね(爆)

麗子さんより後ろは少し長い&軽いかな?と思うんですが、
前髪の感じと黒髪は、まさに麗子を搭載しております

ところでおのマルさん、
『おのマル亭』で検索しても行けないんですけど、またセソの時にでもURL教えていただいても良いですか?
久々やん!
(*≧∀≦)b


つか、ヘソから小指www


てか親指やと

『ウォンチュウ!!』

やのにバカ!w
(*´∀`*)

市松ヨロシやんか・
イメージ沸くやんか!!←

あんでぃ>
お久なのよ~

ホンマや!!
親指やったら

「ウォンチュ!

やったものを…!!

悔しいのぅ

っていうか懐かしいのぅ
セクシーコマンドー部!!

市松イメージ沸く?笑

おk、そのノリで


ご周知ください!!!!!

コレが言えて満足!
・・・で?
わろたwwwww
市松人形になったのかぁ(*´∀`)
mayuuちゃんCMに出てる人に似ている??
なんのCMか忘れたんやけど
あの人見るとなんか楽しい気持ちになるのw
なんか赤ちゃん抱いたお母さんのような人w
もしわかったらメールしまつwww
アオイちゃん>
そやねん、

なんか更新しよかな思ても、

…で?

って自分でなってもて、
最近更新が滞っとったんよなぁ苦笑

でも元々「…で?」っていう事しか書いてなかったことに気づいたのでしたーめでたしそしてギャフン!www

そら市松やわ

ん?
CMにワダスに似た人が出ているん?

誰かすぃら?
気になるー。

ってか2Dでも物でも動物でもなく、
人間に似ていると言ってもらっただけで光栄です(^∀^)>笑

また分かったら教えてチョ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2487-7da15fcd
