mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


いつも逃げ道は ちゃんと用意されていた

moblog_68108677.jpg
今日は1日雨でしたなこんばんわ。

まぁ晴れても引きこもりだがな( ´艸`)プ━━ッ!!


さてこないだGIN&TONICで
初めて三宮の246に入りましたー♪


したら!


なんだこのスタジオの高音質さは!

メッチャ上手くなったように聴こえるなオイ!w

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


聞けば円広志さんのスタジオだそうじゃねーか!

すげーな円さん!

そら飛んで飛んで回って回るわ←

ああ円さん円さん!


一発録りでも十分高音質っぽいが、
ライン録りもできるのな!

スタジオの中に進行表とかセットリストとか、
ご自由に書けるクリップボードも用意されとるし♪

超快適でしたー。

ヾ(*´∀`)ノ


天六のGENも系列みたいですが、
梅田店もあるんだと入ってみたいのぅ!

('ω'*)


♪mayuu♪


タイトル→Sky-High Song/GIN&TONIC


スポンサーサイト

コメント

梅田のはわしはいったことあるけど。。。
よかったんだろうか。。。駐車場代が高かったことしか覚えちょらんw
shinさん>
あ、
スタジオはあんまり印象に残っておられない感じですか

三宮246と、GENはキレイだし良かった記憶があるんですよね
梅田も噂によるとキレイとの事でね

吹田のYOUも良いスタジオですよね
プロバイオリニストとのコラボ、音源とか動画、うp希望です
食いつきましたよータイトルにガッツリwww

246は、かなりアツかったですね音のクリアさなんかがmiyaは感動しました!

って…

miya達、普段行ってるトコがヒド過ぎるんでしょうか…(*´д`*)

高校生がウジャってて、大人な香りを醸し出したムーディーな人達あんまり見ないですもんねー

ミヤッチ>
ウホホイ♪
ミヤッチの歌詞を拝借させていただきましたー

246メチャ音良かったね

たしかに全てがクリアにバランスよく聴こえたね

普段のスタジオがひどいんかなー?
あばばばばばばば!!笑

ここんとこ練習つめて入っておるから、ノリとかも合ってきたんかもね~

これからも良いスタジオ開拓してゆこうぜぃ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2485-ba05c208
