mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


さめかかったスープにきかせてあげるよ

moblog_3cf06f8f.jpg
相変わらず大事にしておりますありがとうございます。

前日の肉じゃがの煮汁で
カレー作りまんたー。


エコと言う名の

貧乏性。

(゚┏ε┓゚)プゥー
 



いやいやうめーんだって!

楽だし!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


♪mayuu♪


タイトル→Hot Spice/レベッカ


スポンサーサイト

コメント

そうだ、Hot Spiceだよねー!

mayuuちゃんのタイトル見て、ものっそい聞き覚えあるのに
何の曲だったか思い出せなくて…

ありがとう、懐かしい曲のフレーズ思い出させてくれて(^^)

残りスープでカレー、ナイスリメイク!
私もすき焼きの煮汁とか、冷凍しといてまた作ったりしとります(^^)ノ
エコだもんね~w
みいさん>
そうですレベッカですー

小6の時にMOONの「せんぱ~い」が流行って、
あといとこの兄ちゃんがライブのビデオ持っていた絡みでレベッカを好きになって、結構聴いてましたよー

懐かしいですね

煮汁は良い仕事しますよね
すき焼きの煮汁もまた使うのエコですね
そして、味も重なってきて、『秘伝のタレ』的な感じで良いですね

そして、みいさんのキャラ弁が上手すぎます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2484-2136dcab
