mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


夏夏夏夏ココナッツ

moblog_9e01b2d1.jpg
ナツじゃなくてツナなんだわこんばんわ。


大根とツナと一緒にたいてみたら簡単ウマーでしたー。

ポイントはツナを油ごとどーん!な。


アレだ、

ブリ大根的なノリでした。


ただ

ワダスはウマーだったんだが、
ブリ大根キライなエイチンと、
ツナキライなタツーンには不評だったわい。苦笑


文句言う子は食べんでよろしい!つって!

(;ε ;)フン



そうそう、
このタイトルの歌歌っておるチャゲアスのチャゲさんは
元々はハゲっていうあだ名だったんだぜド━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!

そんなチャゲ伝説!



あ、
もひとつ。

ハゲで思い出したが、
三宮のパイ山んトコのハーゲンダッツがなくなって
マツキヨになっておってビックリした件!

Σ´∀`ソンダケダワー


♪mayuu♪


タイトル→ふたりの愛ランド/チャゲ&石川優子


スポンサーサイト

コメント

サンノのハーゲンなくなったんか~って今知った。長らく行っておりません><;
るんこ>
そうそう、
うちもつい2~3週間前に前を通りかかってビックリしてん☆

長年見慣れとった風景がガラッと変わったから、なんか変な感じやし、ちょっと寂しかったでぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2483-7276107f
