mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



親亀の背中に子亀を乗せて

moblog_053327f0.jpg
親亀こけて子亀もこけましたこんつわー。


画像は母の日に贈った
アスタリフトの基礎化粧品セットな。

つーかこのオレンジのゼリー、オレが欲しいわ!

まぁでもエイチン喜んでくれたんで良かったぜ。


ほんで

そのエイチンが先週から風邪で寝込んで
またもや家事一切がワダスの肩にのしかかってキターー!!

(゚д゚)

大残業の後、
買い物、ゴハン作り、弁当、・・・


身体をむしばむ疲労・・・

侵されてゆく精神・・・






~ここからは地獄絵図となっておりますので
しばらく爽やかなオーシャンブルーの画像でお楽しみください。~

おきなわ





やーやーもーーービックリした!


たった1週間弱なのに

仕事やってー家事すべてとか、
しんどいのなんのって!


屁タレですかでもホラ!
ストレスあなどっちゃいけねーぜだって!
胃潰瘍あんだろ胃潰瘍!
ストレス性胃潰瘍なんてたった一晩でもなるんだぜ!?



まぁオレなんてずっと実家でさ、
「子ども」の立場で三十ウン年も来とるヤバイ仕上がりなんで、
どっかで「家事はオカンがやるもの!」っていう甘えた潜在意識があるから
余計アカンねんやろなー。

コレ、
この「オカンがやるべき!」って思考でこのまま行くと、
将来ケコーンしてお子を産んだ時に当然全てを自分でやらなアカンくて
そん時に逃げ場を失って自分で自分の首しめそうでこえーなオイ!

((゚゚((Д))゚゚))ハワワワワ


って

そんなコト思う最近です。


世の中どーにもならんことが多すぎる罠。


要領良くできるように家事スキル上げたり、
なんとか頭つこて手抜きしてやってくしかないんやろなー・・・




って

暗っ!



おあとがよろしい・・・ワケありませんがこれにて!

|彡サッ!


♪mayuu♪


タイトル→親亀の唄/ナンセンストリオ



コメント

オーシャンブルーの海にワタスも癒されたww
あちゃ~今度は風邪っぴきですかぁ~。
エライときはお弁当もあるだし、無理しないでくださいねー。
shinさん>
このオーシャンブルー、
かなり心洗われますよね

そしてワタスはshinさんのうpされていた
superflyのFree PlanetのPV(?)に
テンソンぶち上がりました!
kilaさん>
そうなんすよ~
そしてもうすぐまたオカンは残業期間に突入で、こちらに家事の重圧が…ってずっとワシやないかい!?!?っていうね苦笑

ありがとうございます
マジ無理な時はお弁当とかレトルト作戦に出させていただきまする~
大丈夫ですよ~
ケコーンしても、子供産んでも、まだばっちり親に頼っている子がここにいます。
やる気のない母の代わりに、娘が完全にヤル子です+.(・∀・).+ 棚とか、覚えのないうちにキレイに整頓されていたりします。そういう子を生むのがミソですよww
るんこ>
ミソw

なるほどそうか!
その手があったか!

リオちゃん、そんなしっかりした娘っ子なんやなぁ
うちもそんな娘っ子ホンマ欲しいわぁ
よしっ♪でかい目標ができました←?

ありがとう
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2482-d39a9e57
