mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



騙されたと思って食べたら絶対騙される

moblog_67473208.jpg
案の定!

本日絶賛休み呆け!こんばんわー。

このあるあるな自分が心の底からヤだわー。

なんかスベっとるわー。

(´Д`)アーア


そんな今日のお夕飯は焼きそばだぜ。

394やったかな?

なんかネットで見た新しい食べ方!

すき焼きみたいに溶き卵につけて食らうの!焼きそばを!

(゚0゚*)ホ--ッッ!!!


うん、

これはこれでアリとは思ったが、

なんか、

全然別のモン食らってる感じだったわ!

Σ(・∀・)ノホヘー 


♪mayuu♪


タイトル→食わずギライ/GO!GO!7188



コメント

これは一度試してみたい!
タロさん>
これはこれで美味しかったですよー
卵で喉ごしが良いですしね

全く違う食べ物みたいですよ
生卵さえあればできるんで、今度ぜひ試してみて下さい
つけメンみたいで美味しそうですやん!
黄身だけ真ん中にのせたり、目玉焼きをのせたりはよくやりますね。

青紫の楽譜、今探してます。なければ絶対音感ある採譜の達人がいますんで何か美味しいもんでツッてみまふ(^^ゞ
kilaさん>
なかなか新しい感じですよ
ホント、つけ麺みたいですね
黄身や目玉焼きとの合わせ技も絶対おいしいですね
オムでくるんでオムそばなんて手も

【青紫】、まじですか!
入手できたら是非いただきたいですねー

ってか、自分で取れよって感じですよね、スミマセン
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2478-4438cf1a
