mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


黄色い空でBOOM BOOM BOOM

moblog_7099531b.jpg
まるでお花畑!こんばんわー。

や、

まるでっていうか、ガチでお花畑!


今日は母エイチンが仕事だったんで、
父タツーンと2人でブラブラしてきましたよ。

ブラブラつっても
ユニクロ行って、総合運動公園をお散歩したぐらいなんですがー。

あ、

moblog_b6e1e0d2.jpg
串カツ定食食らっちゃいましたー♪

(゚∀゚)ウマー!

久しぶりに食らったよ串カツなんてー!


うちのオトンは昔から厳しくもなく口数も多くなく、
ホンマに空気のような人で、

時々こうやって出かけるんですが、
お花畑とか一緒に見ても別に無言だし、
淡々としとってオモロイんだわ。笑


しかし

天気メッチャ良かったし、
太陽に照らされながらケッコー歩いたんで、

もう良い歳の親子は126のダメージをうけた!

Σ(´Д`ll(´Д`ll ズガーン!!


で、

ほんの2時間半ぐらい出とっただけなんだが、

帰るや否やバタンキューやったっていう

そんなご老体話!


♪mayuu♪


タイトル→黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/黄色5


スポンサーサイト

コメント

羨ましいですね。オトンと散歩とかしたことないし、オカンは亡くなってるし・・

そう言えば、小さいころオトンに突然、海とかにドライブに連れて行かれた記憶があるな!
なにを喋ったとかゼンゼン覚えてないけど・・
kilaさん>
なかなか楽しかったですよー
今日は今日で、朝からオトンの携帯の機種変について行ってましたー

kilaさんも、オトンと海にドライブの思い出ですか
オトンと息子、っていう関係も、また素敵ですねー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2477-362ecc1f
