mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〝1mmだって忘れない〟と

moblog_98c13c97.jpg
チークはクリーム×パウダーの合わせ技ですこんばんわ。


まぁそれはそんだけなんスけどねテヘ!

( ´,_ゝ`)


おろ?

もう梅雨明けたん?

ってぐらい雨上がりましたなぁ。


そして帰り道、

いっぱいのあたまむし!!

あたまむしにたかられ出したら
夏がキタ━(゚∀゚)━!!!って感じやなコレ!




(・∀・)え?笑

頭の上をうわぁぁぁっ!って飛んどる
ちっちゃい黒い虫の大群って

あたまむしって言うよねあたまむし!!


♪mayuu♪


タイトル→花火/aiko



スポンサーサイト

コメント

あたまむし!!言うね!!!
あれなんで逃げてもおいかけてくるのん?
まじ怖い( 'A`)キモイw
正式名称が気になりますwww
そして頭上で何をしているのかwww
アオイちゃん>
言うよねあたまむし!!
正式名称なんやろね?

逃げても追いかけてくるwww

しかも夕暮れ時になったら出てくるwww

頭の上にエサもないのに
ただ、うわーぐるぐるぐるーって飛んでて、
何やっとんのか分からんしw

謎やー

小さい時は公園の遊具の高いとこに登って、
頭の上でパーン!!って手ェ叩いて、
あたまむし殺害してましたw
えっ!あたまむしっていうん!?
うちら「アホむし」って呼んでたわwww
アホの子のあたまの上に群がるとかって因縁つけて
「おまえアホやから、アホむしにたかられとるー(^ω^)」って
喜んでた小学生時代...(´ω`;)

ちなみに、そのチーク、わしも使ってますw ←どうでもいい
けーなちん>
あほむしかぁw

でも、地域によっては

バカむし

っていう所もあるみたいですなぁ。
(*´∪`*)

「アホやからあほむしたかられとぅ~!」

ホンマ小学校あるあるな理論&風景やよねw
容易に想像つくよ

チークおそろだった?
安いのに優秀チークやよねーキャンメイク!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2474-166f08d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。