mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



理性のバリアは効かない

moblog_3cf874e8.jpg
泌尿器科担当だった昨日、

患者さんの問診票の症状のトコに

「尿意が止まらない」

って書いてあったんだがそれ見た瞬間


WINKの『愛が止まらない』が頭ん中爆音で始まったオレは昭和!!こんつわー。


♪ジャスっ!コーコロごと 止ぉーまらない♪

つって、

あ、尿意がね!笑

(´・∀・`)b


さてさて

ホホバオイル買っちゃいましたー!

ヽ(゚`∀´゚)ノヒャフ──イ!!


コレ!

無印良品で50cc/714円で買えちゃうんですが、

風呂上がりに保湿剤として薄ーく顔に塗って寝ましたら翌朝の肌が!!


f・・・


ふっ!

ふぁ!?


ファ・・・!


!!



ファーファ
ファーファ!!ですいやマジですよ!!


もともとホホバオイルつったら、
アロマエッセンスオイルを、オイルマッサージとか肌につけられるように希釈するキャリアオイルとして使われたりするしいんですが、

人間の皮脂成分に近い成分だそうで、
最近ではコレそのものを美容に使われるようになってきたらしいです。

そゆの大好き星人なワダスとしてすーぐ飛びつく罠!笑

で、

保湿の他、
メイク落としとか、
殺菌作用、防腐佐用があるのでキズ跡ケア、ニキビ跡ケアや体臭予防に使えるのと、
頭皮のマッサージに使えば毛穴の皮脂の除去と、育毛作用もあるんだと!

だもんでシャンプー前に軽くマッサージするのとか、
洗髪後の髪の毛にも薄く塗ったりしてみてまつ。

あと全身の皮膚の保湿にも!

したらちょwおまっwww

全身トゥルントゥルンになるぜ!?

美白作用もあって、オイル焼けもしないらしいので
塗ったまま外出しても大丈夫なんですと!


そんな夢のオイルがあったのですか!?

(。・`Д・´)!!


まだ数回しか使ってまてんが、
今んとこトラブルゼロなんで、

ちょっと効果期待して続けてみますっつって

っつって!

5月スタート!!

d(≧▽≦*d)


♪mayuu♪


タイトル→愛が止まらない/WINK




コメント

なんじゃその夢のようなオイルー!
ほすぃ~!!
今度無印行ったら買お!!
Chee>
なぁーっ?
夢のオイルやろ?

こりゃええの見つけましたわーい
無印には他にオリーブオイルとかローズヒップオイルとかスクワランオイルも置いてあって、それらも良いみたいやよー

ちょいと、オイル研究してみるわ

そんなことより、首、大丈夫!?
394のつぶやきで見て、心配しています
ファーファ出た!バァ!つってwwww
ビックリしたーwwww
まじかまじかー!!
すんごい気になります
ファーファw
無印行ったら絶対買います(*゚∀゚)!
アオイちゃん>
ファーファ、
食いついてくれてありがとぅー

せやねん、
翌朝ファーファ、ばぁっ!!になるぜ?

オイルって、余計にギトギトになるイメージあったけど、
ほどよくしっとりするし、
先に薄くホホバっといてから化粧水もよく浸透するしね

よろしんでないかと!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2473-7b37a2b3
