mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


パステルカラーの季節に恋した

moblog_6d5f88d5.jpg
黄金週間突入ですなこんばんわ。


とは言うてもワダスの勤務は暦どおりなんで、

明日とか月曜日とかは出勤なのな。

行ってー休んでー行ってー休んでーの
オバキン(おばさん勤務の略)なんだわ。


さてそんな中、

このたび職場の白衣がリニューアルすることになりまして。

リニューアルっつっても形は一緒で生地が若干変わる程度なんですがー。


で!

うちの病院のナース服、お好きな色を選べるようになっとんのな。

変わっとるだろ?(・ω・)

白、パステルブルー、パステルピンクの3色で、
それぞれワンピースとパンツがあるんで計6種類。

さすがにデザインは同じなんですが、
ナースがてんでバラバラの色違いの白衣着てんだわ!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

この病院に入職した当時は、
どんな法則でナースの白衣の色が違うのか!?って
ちょっと戸惑ったんですが、
深い意味は毛頭なかったというオチでな。笑

そうなればもう、
「さーてオレは何色にしてやろうか( ̄ー ̄)ニヤリ」ってなモンですわ。

しかも今回!

既存の3色にパステルグリーンが仲間入り!ってんで、
まぁ飛びついたわよ。

「ヒャッハー!!」ゆうて!
北斗の拳の雑魚風に飛びついたわよ。笑

1人あたま4着あてがわれるんで、
1着だけグリーンで、あとぜんぶ白にしますたー。

やぱ白衣は白だろ!!ってのが自分の中にあるってか、
白が好きですな(・∀・)

ちなみに前勤めておった病院でアホほどピンク着たんで、
もうピンクは要りまてんー。

ブルーは今回着たんで次はグリーンに差し替えてみまつー。

あ、
ちなみに全部パンツですー。

仕事中、なかなかアクティブに動き回るんで、
ワンピースですとほら、あんなものやこんなものが「こんぬつわ♪」するもんでー。笑

(´∀`;)


5月1日をもちまして新しい白衣で戦闘開始なんですが、

しかしグリーン・・・

ちょっと歯医者さんみたいだなオイ!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんて言いながらちょっとwktkです♪


♪mayuu♪


タイトル→負けないで/ZARD


スポンサーサイト

コメント

最近、ワンピースは少数派なんですね~。
白衣フェチとしては残念orz.
でも、好い色あいでGoodですよ!
オイラも“オバキン”で明日と明後日はお仕事です。
最近394遠ざかっておるので、ググって参りました(´∀`)ブクマ登録…。
私は昨日から黄金入りました!何も楽しみありませんけど(^∀^)
白衣は断然白が好きです!だって白衣だもの!!
あ、関係ない話題ですがスナイパーやる事になりました~(≧∇≦)
うちのキーボードは無理だと申してますがw
最悪キーボード無しでwありがとうございました!ご報告でした(*^-^*)
kilaさん>
今回はワンピースも着ていたんですけどねー

でも、少々おてんばなモンで、
ちょっとお目汚ししてしまうんですよね
(((^▽^;A)

職業柄、ガッツリ体力勝負なトコもあるので、うちの職場?ではやはりパンツ派が多いですね

グリーン、綺麗な色味ですよねー
着るのが楽しみです

kilaさんもオバキンですか
お互い頑張りましょう
パ・リーグちゃん>
そうやんねー?
最近394でパ・リーグちゃんの日記やつぶやきがないなぁと思ってました。

わざわざググってブクマまでしてくれてさんきゅう!

白衣だけに白がよろしいですな
ワダスもそう思いまするー
ほんで、白がやっぱり気が引き締まるのな

ファスデリさんでスナイパーやることになったんですな

7・23に聴けるのかなぁ~
wktkすぎるお♪♪

またまたぁ~おしげ様、ご謙遜を
うーん、たしかにスナイパーのピアノはちょっと薄めに入ってるから音拾いにくいけど、実はコード主体でそんなに難しくないと思うので、
完コピでなくてオッケーなら、まずコード譜とにらめっこする事をオススメしますお
あとは「楽しいぜ!」って感じで押さえてるうちに、「っぽく」弾けるようになるかと!笑

そしてワダスも、いつかパちゃんとご一緒できる機会があれば、スナイパーのピアノ弾かせてもらいたいです
調子に乗ってハモりパートもやっちゃうお
これ白衣なんやぁ!!
めっちゃ綺麗な色やね(ハート
パンツの方が動きやすそうだけど
ワンピナースのmayuuちゃんごっさ見たい( 'A`)
アオイちゃん>
そうなん
白衣やねん♪?

ありがとう、
もうすでにこのグリーン着たよー
でも、今までこんな色の白衣はうちの病院で採用してなかったから、見慣れないのか周りの部署のスタッフさんには不評苦笑
「なんか、変な色やな」とか言われといたよ
本人は結構気に入っとるんやけどなぁ~(^_^;)

ワンピは今回一着も頼んでないねん~
前回は白のワンピ一着だけあったんやけどね、
いろんな『具』をお見せしてもーたので今回自重したのな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2471-c18bcce3
