mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


もう隠せない 熱いときめき

moblog_94af923c.jpg
愛のスコール!!こんばんわー。


鍵盤隊員Yukoさんご愛飲だそうですが、

鍵盤隊員mayuuもご愛飲だすよ~♪

(・∀・)


昭和レトロ風味なパッケージのこんちくしょう、

出逢いはワダス幼少の頃おばあに連れられて行った銭湯でですが、

カルピスソーダみたいな感じでうめーんだわ!


職場の休憩室に185ml¥50で売ってまして
よく飲ませてもーてますテヘ♪


そ れ が !


院内の自販機にこんなん見つけちゃいましたー!



moblog_9b43f321.jpg
はいどーん
ラムネ風味キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


初めて見たし、

なるほどクリームソーダ的なノリで、うめぇ!

( ´∀`)b


♪mayuu♪


タイトル→Squall/福山雅治


スポンサーサイト

コメント

スコールはたまりまへんなー♪
タロさん>
おいしいですよねー

あの爽やかな味と炭酸の刺激を求めて結構な割合で飲んでしまうんですが、
そのおかげで何やら丸々してきたような…?

ヤバイっス
ブレープ味とかもあるよね!
飲んだ事ないけども(*´∀`)
スコールもいいねんけどスコールみたいな
微炭酸飲料でアンバサてあったよね?
あれめっちゃ好きやねんけど
全然見ない罠(´・ω・`)
飲みたい~の~( 'A`)
アオイちゃん>
ん?
グレープ味?は見たことナイなぁ~
メロン味とパイナップル味は近所のスーパーで売っていたみたい。
(↑うちが見た時にはもう売り切れとってん)

ってか、ちょww

アンバサ!!!!!!!

wwwwwwww

また超懐かしいこと言うなぁアオイどん!wwwww

あれも相当ウマーだった記憶が!!

でもでも、
アンバサって炭酸入ってあったっけかな??
(・ω・)?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2469-5c702ef1
