mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


なかなかないよ どの瞬間も

あいさつの魔法
休日はいいやねーこんばんわ。


友達とお茶したりお茶したり

友達への誕生日プレゼント買ったり
チョイ早だけど母の日のプレゼント買ったりしてましたー♪

早く渡してぇなオイ!

o(*>∀<*)owktk!!


なんか年々、
自分より人に何かプレゼントするのが楽しくなってきとるんだが

ワダスはこのまま仙人になるのでしょうか。笑

゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まぁそんな感じで、

最近つるんどる友人、

あんでぃもヤッチもあねごも、

はてまた職場の同僚も、

同年代はみーんな妻でありオカンなワケです立派なワケです。


喋っとってもワダスまで包み込まれるような包容力で

マジ安心していろんな話とか相談とかできるんですが、


なんか逆にワシ何フラフラしとるんだと。

ふとそう思っちゃったりもするのなー。


や、

別にフラフラしとるつもりはないんですが


それ以上にアレだ、

周りがマブすぎんだなきっと。

:*:・(*´ε`*)・:*:


♪mayuu♪


タイトル→RUN/B'z


スポンサーサイト

コメント

荒野を走れ
どこまでも
冗談を飛ばしながらも
歌えるだけ歌おう 見るもの全部
なかなかないよどの瞬間も

RUNで一番すきなところやね。
この歌はたぶん稲葉が松ちゃん出会ってからのことを感謝を込めて綴ったんだろうと思います。

それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ。

by Brotherhood
kilaさん>
kilaさん着火しましたね
アツイっスね!
kilaさんもB'z好きというのを
こないだのスタジオで知ってテンション上がりましたよー

『RUN』良い曲ですよね

って言っても私は
アルバム『RUN』ぐらいまでの初期しかよく知らないんですけどね

稲葉さんが松ちゃんに向けて書いた歌詞だと思うと、余計に素敵ですよね

B'zはコピーもやりましたが、鍵盤ラインも特徴があるので私の中でもすごく新しくて、勉強になりましたー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2467-062adc82
