mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



キノウタベタチョコレイトガアマカッタ キノウタベタチョコレイトガアマカッタ

moblog_28d3ee23.jpg
オトトイ ノンダ マッコリ モ アマカッタ でこんばんわー。


いやぁ残るねマッコリ!!


一昨日マッコリ飲んで、
昨日の朝にナイス2日酔いした上に
なんか鼻血出てたからね!!


あ、鼻血は関係ないですかそーですか。

( ´_ゝ`)フッ


そいでまぁ昨日は天気も悪かったし寒かったしで、
夕方から謎の頭痛発症orz

なんとか定時を待ちわびて、
命からがら帰宅してそのまま朝までチーンでございましたー。

頭痛すぎてゲー吐きそうな時ないですか?

昨日のワダスがまさにそれで、
頭痛いのにロキれない心細さったらねェぜ!?



まぁ寝ただけで治まったけどなホッ。

d(´・∀・`)


で、

今日はガッツリ仕事も家事もだよ。

心身の健康を保つって難しいのぅ~。
そう感じる今日この頃だわ。


吹き出物もまた親玉みたいなごっついのができてまして。

「こんぬつわ♪」つって!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もういまいましいのなんのって

自分でムリクリ排膿して、
そこにオロナインをガン盛りっていう荒療治を展開中。

イタスです見た目もイタイタシースです!

(´Д`;)


♪mayuu♪


タイトル→GO FOR IT/GOING STEADY



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2465-186a0f69
