mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ごちゃまぜにしたスープに溶かすから

moblog_b85fd422.jpg
冬のコートをやっとこさクリーニングに出したぜこんつわー。


さてさて昨夜はカレーを作ったんだぜ。

や!

某ウーロン茶の宣伝で女の子が、
メチャメチャ辛そうにカレー食らっとんのが
メチャメチャうまそーだからとか!!

そゆ理由です感化されやすいんでサーセン!笑


今回はなんかヒマだったんで←

たまねぎを飴色になるまで炒めてやりました。

カレールーは

ジャワカレー辛口と
2段熟カレー辛口をブレンドです。

肉はたまたま冷凍庫でカッチカチになっとったチキンだぜ。

カッチカチやぞ!

ゾックゾクするやろ!

なんて言いながらね(´∀`)


そして

目についた調味料は片っ端からぶち込んでやりました。


しょうが

にんにく

ソース

ケチャップ

コーヒー

だしのもと

砂糖

醤油

みりん

焼肉のたれ


途中からなんかオカシなってきてますか?

しかし完成しまして

食らった結果

(゚∀゚)うめー!!



つかワダス何でもうめーわ!

(^ω^)


そんなわけで今日はスタジオ行ってくるノシ


♪mayuu♪


タイトル→Over Drive/JUDY AND MARY




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2464-3a1b46e1
