mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ダーリン ラムネを買ってきて

moblog_036f6aad.jpg
ジッタリンジンとくると中1を激しく思い出します。

歳バレバレだなオイ!こんばんわ。


スーパーを徘徊してまして

見つけたのが『生ラムネ』だぜ。


ラムネやのに生!?なんぞ!?ってなって買うた罠!


さっそく食らってやろうか。


(^~^))ムーッシャーッ!!


したら!




消しゴムだわラムネ味の!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



やw

消しゴム食らったことねーけど!



でもすんげー不思議食感ワロタ。

(:.´艸`:.)ブ━━ッ!!!!!


♪mayuu♪


タイトル→にちようび/JITTERIN'JINN



コメント

そう!これ、期待はずれもエエとこよね。。
あたしもだまされた~

もっとしゅわっとしょわっとかと思ったのにー。
ウチもこれ騙されたぁぁ
生ってついたら何でもおいしそぉてなる(;^ω^)

冷蔵庫で冷やしたらまだ食べれたよン
なかせ>
おお!
なかせも食べたんや!

せやんなぁ、
『生』と聞いて、
メチャメチャワクワクo(^o^)oで買ったのに、
超不思議食感やったわ。

もう、なんか
思てたんとちゃいすぎてワロタよね?
かおりんご>
かおりんごも引っかかったとですね!

この違和感を分かち合える同士がいてくれて嬉しいわぁ

そう、
なんか『温度によって食感が違う』って書いてあったから、うちは冷凍庫にぶちこんでみたお

さて、
リベれますでしょうか!?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2461-c734436a
