mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



負けちまいそうなんだハニー

moblog_5453f228.jpg
ようやくちょっと復活ですこんばんわー。

あ、

肌がです肌!

(・∀・`)


ちょっと前、
もう吹き出物満開もいいところでですね、
『吹き出物の中に顔がある』感じで、
もう目もあてられねー状態だったんですけども、



原 因 、


きっと

ストレスとかも多々あるんですが

新しく変えた某MイベリンのBBクリームだったんじゃないかと!

∑(゚Д゚;)


や、

某Mイベリンはアイシャドウとかマスカラとかはこれまでトラブル出たことなかったんですが

どうもコレだけはダメだった模様orz


おかしいなおかしいな思いながら、

チョコやめても、

早寝しても、

オロナインガン盛りしても治らなかったかんね!

(●´д`●)マヂカョ・・・


そいでだいぶ遅ればせながら「もしや!?」ってなって、

何年か前に使ってましたオルビスのサンスクリーンオンフェイスを購入、

したら!

吹き出物も治まってきて復活の兆しですひゃっほい♪♪


画像がブツなんですが

軽いし塗りたくった感ないし、ワダスは相当好きな感じです。

ちなみにサラッとミルクタイプも出とったぜ。


ほんでオルビスって買い物した個数だけ好きなサンプルくれるのな!

それでファンデーションのサンプルもらって使ってみとるんですが、

やっぱファンデーション使った方がキレイになりますな!


(・∀・)は!

当たり前ですかそーですか。笑


もうそろそろBB(日焼け止め下地)に粉だけでは

あんなものやこんなものを隠しきれないお年頃ですね分かります。


でも朝のメイク時間<ゴハン時間なワダスお疲れ様です♪

( ´_ゝ`)


♪mayuu♪


タイトル→烏/天野月子



コメント

オルビス使ってみたーい^^
そろそろ日焼け止めも塗らないとな。。。
日差し強くなってきたねー(゚Д゚)
某おしげさんもどこかのBBクリームがあわなくて、使えないっつって
くれた(*´∀`)ワラ
トラブルなく使い切ってしまった私のお肌~強靱!
アオイちゃん>
う~む、
うちの肌も、強靭な方やと思てたんやけど、
寄る年波には勝てなくなってきた模様orz
(оДо?)

こわいのうこわいのう

オルビス良いでぇ

通販と、あとショップもあるから、
その場でテスター試せるのも良いねんなぁ

サンプルもくれるし、オススメだっせ
アオイちゃん>
つーか
某おしげさんワロタ!

それはもう
超おしげさんですね

同じ鍵盤弾きとして
お近づきになりたいのれす

そして何のBBクリームがアカンかったんか
聞いてみたいのれす
今度聞いとくねぇ(^ω^)
あわよくば一緒に遊びましょう(≧∀≦)!!
アオイちゃん>
マジでー
ありがとう

楽しみにしてるーん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2460-f4424610
