mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「このままではダメよ」分かってます

moblog_83845ce5.jpg
はいはいまたもやつっこやってきましたよこんばんわ。

画像がないんで
前のセソーンのやつやけどな。

いやーみんなうまかろううまかろうで惚れた惚れたー。


で、

皆さんめさくそ上手いのに、
メッチャ良い方々ばかりで。


曲順、





人形

ウタカタ

花冠

NOISE



スナイパー

だったんですが、

「ウタカタ、かかん、ノイズ、からす、スナイパーパナキでーす!

とかゆうて!笑


和気あいあいとしてて非常に楽しゅうございましたー。

ツイン鍵盤もバリくそテンソン上がりましたー!
他の鍵盤さんはボーカルやベースも兼任していて、
ホンマどんだけ多才やねん!?な方々でございましたー。

(o´▽`o)


や、

なんか冷静になって考えてみると、

つっこ耳コピして、スタジオ入って一発合わせで演るって
やっぱただごとじゃなくないですか?笑


初対面の方もいはったんですが、

最初は、知らん方やし歳も違うし・・・とかで緊張しながら演奏始めるんですが、
曲終わる頃にはなんか「もうオレら仲間じゃん?」みたいになっとる不思議!笑

ほんで

スタジオ出たらもうすっかり、
「ほなみんなでデニーズでメシって帰ろーぜ!」
「おーう!」
的な感じになってて、

バンドって、

音楽ってすごいなーって

こういう機会があると折に触れて思います。

ヾ(*´∀`)ノ


♪mayuu♪


タイトル→恋/天野月子


スポンサーサイト

コメント

オイラたちの第二言語は音楽っス♪

なんちゃって(^^♪

音楽でご飯は食べれないけど、
やめないで続けてて良かったと思う瞬間ですよね
kilaさん>
第二言語は音楽!!

めっちゃカッチョ良いですねー
それ、いただきます

ホント、各パートのラインを合わせて一曲演奏できた時って、
そして全員のタイミングがガツーン合った時って、
なんとも言えない至福の時ですよね

初対面同士のセッションでもそれが味わえるのって、すごいことかも知れないですね

これだからやめられませんなぁ。笑
(^皿^)vウシシ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2459-0f544a37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。