mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


誰だっていいけど何だっていいけど 明日早いから僕は眠るよ

moblog_1053a8c3.jpg
みつをったら褒め上手なんだから!こんばんわー。


はい先日、
15年来の友人あんでぃと飲み行った時の話していーですかいーですね。


料理のメニュー見ながらあんでぃがおもむろに

「なぁ、子どもが生まれたら名前『ねぎみ』にしぃな?」

っつって!


まぁ「なんだ!?」ってなるわな。笑

けど経験上、
彼女の喋り出しの言葉は9割カオスなんで
もうちょっと聞いてみようと。笑


したら

「名前の由来は『頭が良い子になりますように!』つって!ップウー!!!笑」

ってメッサクソワロてくんねん!




Σ(・ω・ノ)ノ


・・・おいおいワロとんでと!



いやいや

「頭が良くなる食材のファーストチョイス=ねぎ」の時点で
その親が頭悪いやろ!ゆうて!

そら「ねぎみ」も付けるわ!ゆうて!

会心のツッコミさせていただきましたありがとうございます。


しかし

漢字にすると

「葱美」

ってなって、

おろろ?なんか見た目キレイじゃね?って

まんざらでもない感じになったワダスはDQNですか。



そんな居酒屋エピソード!

(≧▽≦)キャハ!


♪mayuu♪


タイトル→ギミギミック/RADWIMPS


スポンサーサイト

コメント

ネギミさん…アンパンマンのキャラクターに居そう(笑)
Chee>
ホンマやなー

その時点でもう
『頭が良くなるように』っていうか
頭がネギなんやろな

でも名前自体はやっぱりカワイイと思ってきたー
よく日記で目にするあんでぃさん
ますます気になりましたwwww
おもろすぎですね(ノ∀`)・゜・。
おいおいワロてんで
思うくらいー
めっちゃワロてたんやろなー"( ゜,_・・゜)ブブブ
アオイちゃん>
あんでぃ惹かれるやろ?

かなりオモロイで

ボケ倒すクセにゲラすぎて、
公衆の面前だろうが爆笑して倒れるからなぁ

最近では、
オバチャンが失敗した時にする「アチャー!!(≧皿≦)」みたいな顔をテンドンでやられたんやけど、ネ申やったで

そんな感じで、うちの中で相当ツボやから、
これからも彼女のエピソードは度々登場させるよー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2458-26f5a3b0
