mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


あたしにはグリコゲンがあるし

moblog_53911c2d.jpg
はーいどうもー!

顔面吹き出物お化けでーす!


ということで

ぶっつぶつですぶっつぶつ!!!

ホンマええ加減にしとかなアカンでキミー。


でも

そんなぶつぶつに

あんでぃがパワーストーンのブレスレットをプレゼントしてくれまんた。

最近のイカレコレ具合をあんでぃに愚痴ってなんとかやってきたんですが、

そゆ良からぬもんがみんな上向きになるようにって、

症状(?)に合った石を選出してくれてオンリーワンな一品を作ってくれたとかもうね!

嬉しすぎて目から汁出たわ汁!!

(つД`。)


ホンマに優しい友達ですわ。

それだけで頑張れるわ!って思ったわ。

ぶつぶつ2個ぐらい減ったわ!


さんきゅうあんでぃ!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


♪mayuu♪


タイトル→モルヒネ/椎名林檎



スポンサーサイト

コメント

なんつか画像
セクシーな腕に鼻血バフーン!
(*´∀`*)フー・

大丈夫!

ワタシがおったら
まゆぅの運も上向きになるわ・・

ってそんなの
ただの『妄想』のだお・←
.∵・(;゜;ж;゜; )


まぁ
ブツブツ……
じゃなくw←

ぼちぼちいきませうな・・
あたしは花粉症で顔がぼろぼろです。。。
って花粉がおさまっても治らんかったらどーしょう(笑)

しかし、いいなー、うらやましい!
あんでぃ>
これ、あんでぃがトイレっとる間に居酒屋で撮ってんでー

たしかに光の具合とかが良かったんかもやけど、実際指先ガッサガサなのは内緒ですキャハ!

いやぁ、
マジ効きそうな気がします

って妄想かいなぁ(T-T)
そこをなんとか!(謎)

信じることからやな!

では今からあんでぃオススメ逆再生動画を見る事にするぜ
なかせ>
花粉も関係あるんかなぁ?

今もまだ顔面吹き出物増殖中やねん

なんとかならんかなぁ?

飲み楽しかったよー
お酒美味しかったよー

パワーストーン、綺麗やし良いですな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2455-eac1f00a
