mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


どうかあの人にも同じ想いを与えて

moblog_53a5d741.jpg
マッコリあんめー!あめーわ!

とか言いながら友人あんでぃと2人で1リットルのボトル開けてましたよこんばんわ。


あ、あとー

梅酒2杯と

熱燗2合行きましたテヘ♪


もう非常に楽しく飲ませていただきましたヒャッハー!

♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)


お・か・げ・で・

今朝はナイス2日酔いでございましたー!


三半規管のマッコリ漬けですすなわち!

頭振ったら「クラッ!」ってなる感じだぜ。笑


や、
全然大丈夫でしたが、

なんか

アルコール許容量の限界点を見失うお年頃みたいで、
ワロとったら知らんうちにキャパ越えとるというね。

ほら

昨年末も調子良く飲んでましたら帰り道でいきなしリバースしちゃいましたんでー。


怖いのう怖いのう。


まぁ一切反省してませんし、

学習するつもりとか毛頭ねーがな。

( ´_ゝ`)プッ



♪mayuu♪


タイトル→見えない光/矢井田瞳


スポンサーサイト

コメント

反省とか
モートーネー!
(*≧∀≦)b

つか
マッコリ1580円

泣けるww
おおー!!!これはっ(゚Д゚)
このCMの人が気になって気になってたんやけど商品名が思い出せなくて!!
ソウルマッコリ!そして気になる彼は
チャングンソク??でした!ほほぅ
ありがとうw
マッコリ飲んだ事ないんですよね
甘いのかぁ!今度飲んでみるぅ(*゚∀゚)
アオイちゃん>
最近CMやっとるよね
あの甘いマスクの男子はチャングンソクと言うのかぁ

ソウルマッコリは、
うちもこんなにガッツリ飲んだのは初めてで、甘かったよー。

でも米の磨ぎ汁みたいな、
砂糖の入ってないプレーンヨーグルトみたいな感じもするなぁ。
(ってソレ美味しいのかって?笑)
ソウルマッコリー!!っていう味だお
アオイどんも一回飲んでみてチョ
あんでぃ>
しばらくぶりに結構飲んだわー。

そらマッコリの値段も
580円と見間違えるわ!

たらふく飲んだ後、
「これで580円やったら安いなぁ~」つったら、

あんでぃに
「や…1580円…?」
って言われて、

\(^▽^)/オワタ!!

そこで初めて気付いたわよーぅ!笑



ソウルめ…!


(;_;)しくしく

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2454-b4abaa71
