mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



そんなふうに求めてばっかりじゃ タマシイも枯れちゃうわ

moblog_5276c127.jpg
セキセイインコのニジちゃんと
ゼニガメのカメちゃんと

あと大人ニキビ飼ってますこんばんわー。


なんで!?

言うほどチョコ食らってないのによぉー。


代わりに焼肉は食らったがな。
( ゚,_・・゚)ブブブ


焼肉は、ごはん最初に持ってきてもらう派だよ。

更に言うとごはんは(中)だよ要らんかこの情報!?


同い年3人de焼肉だったんですが

焼肉行って塩焼きしか食らわないワダスタツは末期ですか。


胃腸がやられるお年頃なんでねテヘ。


つか!

「やっぱり塩がエエわぁ~。」
「あっさりしとぅわぁ~。(*´∀`*)」
「エーエ肉を、ちょっっとでエエわ!」
「あらっ、あのバイトの男の子かわいいやないのぉ!」

とか

も、もうやめれwww


その他
ホントひでぇトークぶちかましときました。

あ、ワダスがね。

まぁものごころついたときからネガティ部部長なのでー。


そんなワケでございまして、


大人ニキビの半分は焼肉の脂で、
もう半分は渦巻くネガテボ思考でできていますキャハ♪



合掌。

( ー人ー)|||


♪mayuu♪


タイトル→散歩道/JUDY AND MARY



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2453-eec2c1dd
