mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


こんなちっぽけな魂で君を守る事は出来る?

moblog_b629af6f.jpg
kilaさんが送ってくださった『烏』の音源のこの歌詞が

バッスーン!てきてプーッハー!なりましたこんばんわー。


あーびっくりしたなオイ!

この、世間が大変な時に
勝手に凹んでおりましたー。

とんだ役立たずさんですね。

もうプライベートもヘッタクレもgdgdのイカレコレでしたが

なんとかかんとかいんぐりもんぐりやってます。


いろいろ打撃受けてますが

必殺は『妄想だけで病める』つって!笑


もうアレだわ。

今度就職活動することあったら

履歴書の特技んトコに『妄想だけで病める』って書くわ!



ってそれ全くPRじゃねーがら!!


素晴らしきオウンゴール!

ド━━Σ(ll゚艸゚ll)━━ン!!!



というわけで


落ち込むこともあるけれど

ワダスは元気です。(魔女宅風)



♪mayuu♪


タイトル→烏/天野月子


スポンサーサイト

コメント

ワシが

「妄想だけでも病める」から

「妄想だけでも元気★」に
切り替えてやっから!!!

ってか
それも問題やから!www

あんでぃ>
「妄想だけでも元気★」www

よし、
じゃあそれで行こか♪←

ってかそれこそ
履歴書に書いたら
人事で波紋を呼ぶやろなぁw

って履歴書から離れろ?w
転職したい潜在意識の表れかしらん?w
写真カワユスなぁ。

グダグダな時もありますよ。

kilaさん>
ありがとうございます
この写真、月セソ後の打ち上げのお店の前で撮影したヤツなんですよ。笑

グダグダすることが多い私ではありますが、
今度のミニセソでもどうぞよろしくお願いいたします
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2452-3473d978
