mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


乗せられたフリのスマイル

moblog_02d36d9c.jpg
マンハッタン食らっちゃったぜこんばんわ。


ウマーだったんですが


生たまねぎ入っとぅお!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!


苦手なんだわ生のたまねぎ!


なんでって

最低でも一両日は口腔内たまねぎ風味消えねーだろ?


食らってる途中はシャクシャクして良いし、

辛いけど、むしろ多分ウマーだと思うんですがー。


でーもなージレンマだわー。

(>Д<)



だもんで


一旦たまねぎだけよけかけたんですが

「血液サラサラ」つーキーワードが頭よぎって

もっかいかき集めて全部食うたった!笑



なんかアレだ

おいしいとかそゆのよりも

血液サラサラとかで食らうか食らわんか決まる

そんなワダスお疲れ様です!



♪mayuu♪


タイトル→MANHATTAN BEACH/大黒摩季


スポンサーサイト

コメント

俺もこの世の中で生たまねぎが一番嫌いやねん!

いつまでもいつまでも口に残る風味mayuuもわかってくれて嬉しいわぁ

しか~し、三田屋の生ハムに付いてくる生たまねぎだけは食べれるのよね~
摩訶不思議!
3日ほど浸してるんやろか(笑)
後から別に食べたら、余計口に残るんちゃうん!?ww
kazuu>
kazuu氏もなのか!(゜∀゜)

うん、
延々と残る玉ねぎフレイバーが
どうも苦手でねぇ。

南蛮漬けとかも、酢でだいぶ辛味は抜けても、少しデンジャラスな予感するよね

玉ねぎ好きなんやけどなー。
火を通した玉ねぎなら大好きやし相当食らえるぜ?

しかし三田屋とはkazuu氏、
グルメよのぅ
オレにもくれよぅ
じゃくみちゃん>
や、
『真ん中』へんに、まとめて食らった!

でも、たしかに、
まとめて食らった分、味残ったかもですトホホ

まんべんなく食らえば良かったかのぅ?苦笑
(;´д`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2451-c842bd15
