mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


五人ばやしの笛太鼓

moblog_485b15c0.jpg
お雛様ファミリーの中では

三人官女か五人ばやしに入りたかったワダスですこんばんわー。

幼女の頃は、ユニット願望があったんかね?笑

女王:お雛様になりたい願望はなかったなぁ。

あ!あと!

お雛様の下の方の段に置く、
シブイ家具類?が大好きでしたー。

(●>∪<●)


というワケで、

日付け変わってからしつこくお雛様の話してよろしいかよろしいな。


ワダスが行き遅れた理由をもう1コ思い出したもんでー。


うちん家には、ワダス長女ってのもあって壮大な七段飾りがあるんだわ。


その中の、泣き顔の爺さんおるだろ?

「仕丁」ってゆうらしいですな。

あの爺さんのキレイに結った頭を

ボッサボサ

もうボッッッサボサのパンクヘアーにしたことあんだわ。


自分ではモチロン、

親でも収拾つかんぐらいのファンキーヘアに仕上がったんで

もうお雛さん屋さんに持ってってセットし直してもらったぐらいの!


だから

そうやあの爺さんの祟りかと!!

さっき風呂入りながら思い出しましたんで

ポッポッポッティーン!!!( ゚Д゚)ってなったんで、

この時間からわざわざPC立ち上げてうpです。笑



しかしあの泣き顔にパンキッシュなヘアー、
かなり小さい頃の記憶やのに、忘れもせーへんわ!

また泣き顔がもうね、合うんだわ!←?



つーか


どーでもいーですかそーですか。笑

( ´_ゝ`)



そんなワケでナイス寝オチとったんで

今からつっこ弾きます。爆


 
♪mayuu♪


タイトル→うれしいひな祭り


スポンサーサイト

コメント

そのパンクヘアの爺さんみたかったす。
文、めちゃわらったw
shinさん>
ヤッター!!
ワロてもらえたー

そうなんすよ、
昨日風呂に入ってて急に思い出して、
その記憶だけで噴きましたもん!

また長年出してないんで、
怒って頭パンクに戻ってるかも知れないっスね~
パンク爺、めっちゃオモロイ。
読みながら、後ろでお昼寝しとる坊やを起こさんように、
必死で声を押し殺して、肩揺らしてわろてもうたわ。

子供は高価なもんでも躊躇なく豪快に破壊するよなぁ。
最近つたい歩きをマスターしたうちのボンが
家中徘徊して、いろんなものを触りたがってます。
賃貸だから傷つけられないかハラハラもんだわ。
早速障子紙食べとったしー。紙なんかおいしないのにな。
あねご>
やたー☆
ヽ(゚∀゚ )ノ
パンク爺話ウケてくれてありがとーう♪
坊やもすくすく育ってるんやなぁ。
(*´∀`*)
つたい歩きかぁ~。
もうどれぐらいになるんやったかな?
障子紙までモリモリ食らっちゃうくいしん坊やなんやなー。

ほんでほんで、
今どこに住んどんかな?
また香港帰ったん?
いや~久しぶりでテンソン上がった♪
コメントありがとう♪
坊やは来月1歳になるよ。
めっちゃ食いしん坊。なんでも口に入れよる。
そして、めっちゃデッカイ。
生まれたときから標準体重の範囲に入ったことがない。
でも、身長は標準ど真ん中(笑)
見た目1歳半。服のサイズは2歳児。
やることは10ヶ月だから、キーキー叫んで暴れてます。

今はJAPANに住んどるよ。ちょうど去年の4月に転勤があって。
茅ヶ崎在住。サザンの街です。
桑田さん復活おめでとう!って市役所に横断幕がかかってるよ。

また神戸帰ったら会いましょ。
GWくらいかな?
あねご>
そっかー、
あねごも旦那さんも巨体タイプではないけど、ボンはすくすく系かぁ

会ってみたいのぅ
GWが楽しみやぁ(^∀^)

おお
サザンの街ですか!!
いいなぁ
サザン好きやぁ(゜∀゜)

そして、
JAPANに戻って来てくれて嬉しかぶぁい~♪♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2448-7d36a762
