mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ぎこちなく私は生きる

moblog_6ad77e37.jpg
寝オチパターンばっかもうええてー!!でこんばんわ。


いやぁ今週も激務でねぇ。

ってゆうとる場合かーっ!?
つっこ練習しなきゃなのにー!!

や、あのね、

セッションに参加したいので、
体調崩すまいと努力しとるんですよ。

すなわちそれはよく寝るということになって、
すなわちそれは鍵盤練習する時間がなくなるということを意味します。


でwもw

全く弾けない状態で元気に参加されてもねぇ?笑

他の参加者の皆さまが困惑するわ!!

何しに来たんだテメェ!?(°ロ°;三

ってなもんですよね分かります。笑


去年10月に参加した椎名林檎・東京事変セッションで出会った
素敵ベーシストのスウさんに誘っていただいた今回の天野月子セッションですが、

鍵盤のエントリーがあろうことかワダス1人だけなのね。爆


で、
最終ミッション『人形』にとりかかっとるんだが、
只今絶賛玉砕中ー!!

あばばばばばばばば!!


しかも人形のイントロのストリングス、
スウさんに音取らせて5線譜に起こさせて
送らせるワダスはサイテ-ですか。

だってスウさんはベーシストであって
鍵盤もメッサ上手いんだものー。

だから甘えちゃいましたテヘ。

(。-∀-) ニヒ♪


つーことで今回

『時計台の鐘』
『スナイパー』
『蝶』
『人形』

全部ふわっとですが、
中でも蝶と人形なんてもう、驚愕のふわっとさ加減ですが、
4曲弾かせていただこうと思てまー♪


しかし人形の鍵盤ライン取ってましたら
最後のサビで転調しよるんだわ!!

ギィヤァァァァァアアア!!!!!
川;゚;Д;゚;川


や、

前々から気付いてたがな。

(。-ω-。)フ


で転調した状態でイントロと同じラインでアウトロ弾かんといかんとか
まじめんどくさい超まんどくさい!!

だもんで

左手コードで逃げますエッヘン!笑

(・∀・`)v


♪mayuu♪


タイトル←人形/天野月子


スポンサーサイト

コメント

コミュ設立の幽霊副管理人が通りますよ(w
つか耳コピなのに、すごいなー(´ω`*)

コミュ立ち上げておきながらヘタレすぎてよぉ顔もだせないヒトをお許し下さい...orz
...徳島の空の下から思いを馳せておきます(ぉw

やんややんやと楽しんできてね(^ω^)b


そいや今回アオイちゃんも参加するんやねー
なんかコテナルな方と かぶってちょっとオモロいねw
私も参加させていただける事なりまして!
コテナルな方々けっこういてるんですな!
会えるの楽しみです(*´∀`)
てかもう明日?!
早すぎる( 'A`)
なんか私も体調崩しそうで。。。
今日は早く寝ようと思います!
明日はよろしくです(・∀・)
けーなちん>
ホンマ、
けーなちんがつっこセッションコミュの副管理人でびっくらこいたよー

しかも元管理人さんで、コミュ立ち上げてはったとは!!
カッチョ良すぎっス、けーなちん!
ヘタレなんてそんな、
ヘタレ度では負けまへんで~

徳島に行くのん?
旅行かしらん?

そうそう、
アオイちゃんも参加どすぇ

ホント、コテナル人がつっこにも参戦してきてて、オモロイねー
アオイちゃん>
アオイちゃんの料理の腕は、もはや職人ですな
って関係ない?
でもいつもうpされとる料理画像で、目の保養させてもろてまする

さてさて
ホンマ、早すぎるねーっ

毎日寝オチてたら
気がつきゃ明日だよ。笑

体調だけは整っております
アオイちゃんも今日は早く寝て、明日は元気に参加しようぜぃ

そうそう、
スウさんと、takuさんもいるよ
ベーシストハーレムやぁ~

アオイちゃんとも
会えるん楽しみやなぁ~♪
呑めるん楽しみやなぁ~♪←
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2446-ac47eb4f
