mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



終わりそうな気配見せて もうちょい続けるシステム

moblog_91da9a27.jpg
ピンボケしとんかい!?こんばんわー。

はやる気持ちで撮影したら
何回撮ってもボケるので
もーええわ!!つって終了だよ。


というワケで『うを勢』食らっちゃいましたー♪

.∵・(゚∀゚)・∵.ktkr!!


今年の正月にお店がリニューアルオープンしたそうで、
メチャキレイになってたぜ!

ここのえんがわとはまちの腹は奇跡です!!

うーままままままま!!でしたありがとうございます。

(o´∀`o)ノ



そらそうと

明日の弁当の仕込みしとったんだが

ブロッコリーを茹ですぎて
グンニャングンニャンになって

こっちがグンニャリやわーーーっっ!!


ブロッコリーは固めが好きなんに!

┗(;´Д`)┛


使い物にならん壊滅状態やけど勿体ないので

豆乳とブイヨンでスープにしたら食らえるかしら?


うん、

よく火にかけたまま他のコトして、
まるっと忘れて茹ですぎます。


だもんでもう茹ですぎ発進で、

茹ですぎたブロッコリーの蘇生レシピ募集ぅ~キャピポ♪


あ、


「茹ですぎる事なんかありえない!」とか

そゆのなしな。


なんでっておま、


凹むからよ!


(ノД`*゜)゜・:。.



つって

はい3月スタート!


♪mayuu♪


タイトル→R-1ぐらんぷり佐久間一行『井戸のネタ』歌詞より抜粋




コメント

うを勢、行ってみたいです。
去年、行こうとしたら多そうで・・・。
写真から、早くお寿司を食べたいって気持ちが、伝わってきました。
( ̄▽ ̄)

おっきーさん>
うを勢
たしかに超人気で、御飯時にはいつもメチャメチャ並んでますねー
でも、回ってないのに高くないしネタが新鮮なんで、超オススメですよー

ホントに寿司には目がなくて、
何回撮っても写真がブレブレだったんですけど、
早く食べたくて「もうブレブレでもええわっ!!」ってなっちゃいましたー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2444-f493ac87
