mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ありふれた言葉じゃいやせないね

moblog_b914cd50.jpg
初の3Dだぜこんばんわー。


ナルニア国物語第3章観てきますたー。

おもしろかったですお。

3Dまじ飛び出してほとばしってたわいろんなものが!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


しかし、

この映画観る前にGIN&TONICのスタジオ入ってたんですが、

映画も佳境に入った頃に、

スタジオで借りてた空調のリモコンを
帰りにフロントに返さなアカンかったのをポックリ忘れてたのを思い出して

もう一挙にテンションぼこ下がったわ!


"凹○ヤダヤダ!!


せっかくナルニアのために!

アスランのために!

って、ナルニアのみんなと一緒に冒険気分だったのに!

一気にナルニア王国から
現実の「Aスタのリモコン返すん忘れた」後味悪さに引き戻されたわ。苦笑

バリ素になったわ!


(・谷・)



もぉぉぉぉぉぉぉ!


って

返すん忘れたワダスが悪いんだがな。


もぉぉぉぉぉぉぉぉorz



♪mayuu♪


タイトル→BELIEVE IN LOVE/LINDBERG




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2443-e2171a08
