mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


今まであたしがしてきたこと間違いじゃないとは言い切れない

moblog_673cd8bf.jpg
梅こぶ茶うめぇ!こんばんわ。


先週ね、

新人の時から6年働いた病棟時代の
同窓会的なものに行ってきましたー。

『梅の花』でクソうめぇ豆腐ランチを食らってきたんだが
お土産にこの梅こぶ茶が出たのな♪


いやいやしかし、
退職してからもぅ6年とか経つんですが、

トークが尽きねぇのなんのって!

(≧∀≦)

重傷者ゴリゴリ入ってくる三次救急の病院だったもんで、
史上最高に過酷な勤務を泣きながらやってた時代だったんで
そんな時に一緒に頑張った仲間って
マジ欠けがえないなと改めて思いましたー。

あの頃の記憶ってトラウマもありつつやけど(笑)
でも絶対忘れられへん患者さんとかおるしエピソードもありまくりで、
あそこでないと絶対経験できひんような事をいっぱい経験できた6年やったのぅ。

+.゚(●´I`)b゚+

まぁ20代前半の若さやからやれとっただけの話であって、
もう今は屁ータレすぎて理ー無ーですが、

みんなの顔見てると
あの日々から今がつながっとんやなぁみたいな、
今までの軌跡が実感できた日でございましたー!

年月は流れてみんな結婚して出産してたりめでたい限りなんだが
こうやって集まれるって良いなーって、

また次回を楽しみに日々頑張ってゆきたいと思いまんた!

おわり!

(>▽<)ノ


♪mayuu♪


タイトル→桜の時/aiko


スポンサーサイト

コメント

いや、マジで楽しかったですね(*´ё`*) しばらく興奮してましたww次回も楽しみです~イイお店リサーチしといてくださいね~←おめーがなっ(爆)ププ―(*゚艸゚)―ププ
るんこ>
いやぁ、
懐かしさ満開やったよね。

1年目教育係『プリ3』も集合やったし?
しのさん座長とも再会できて、マジ興奮したよなぁ

うちは、るんさんと言うと、
夜中に不穏患者さんが素でバルン自己抜去してベッド柵にくくりつけとったのを発見して、
笑いすぎて歩けんくなって、詰所に帰ってくるのがやっとやった姿が一番印象的やな
アレは爆笑やった…

転倒した衝撃でオーバーテーブル破壊した巨体の患者さんがおったり、夜中は信じられんようなことの宝庫やったなぁ…
よく笑い殺されへんかったもんや…

いやはや次回も楽しみですな

またみんなお子さまを預けて来れるなら、セントラルとかも良くない?
いつブログに同窓会ネタが載るかなぁと楽しみにしとったよ

あれ?絵文字書けない?

私は久々に、夜勤明けの糖&理不尽な激怒を思い出して、言おう言おうと思いながら本人いたから言えなかった。。。

プリ3も久々やったもんなぁ

私はメンバーにmayuuちゃんがいたら安心してたよ。癒し系&オモロ系&相談係でした!

あ~働きて~

次回を楽しみにしとります

あの梅こぶ茶って、お店からのお土産だったんだ!上が原さんからやと勘違いしてますた
タカネェ>
コメントありがとうございます
そうなんですよ、
PCからだと今のテンプレートは絵文字が入れられないんですよね。
サーセン!

いやー、
しかし同窓会クソ楽しかったっスよね
プリ3集合も嬉しかったー

私もタカネェが隣の席で良かったです
豆腐料理おいしかったですね

ってか、
あの夜勤明け!!!!衝撃でしたよね!!

私もあの明けは忘れられないです
ホンマ話したかったですけどあの場ではさすがに無理でしたね
次回は是非話しましょね
タカネェ追伸>
あ、
あの梅昆布茶は、
Uヶ原さんがクーポンみたいなのを持ってはったんですよね。

で、
1人1つずつもらえたんだと思いますー

ってことは、
Uヶ原さんプレゼンツってことになりますか。
こんな古い記事になんですが、9月の開催ってどうですかね??鎌チンが8月産みぃーの、優子と垣田さんも10月出産間近なんですけど・・・早めたら優子と垣田さんも来れるかなと思ったり・・・いかがなもんでしょう。しかし、最近の繁殖力はツゴイ!
るんこ>
そうやったんかぁ~。
それは9月に集まるのはチョイ厳しいかも知れん?
8月はお盆とかあるけどなぁ。
しかしほんま、おめでた続きやなぁ♪
どんどん家族が増えてゆくなぁ♪
(≧∀≦)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2442-8e532f5f
