mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



思い上がりと笑われても 譲れないものがある

moblog_fc6d88d3.jpg
プライ~~~~~!!つってこんばんわ。


はい先日もチョコレート談議を繰り広げましたが
チョコレート中毒ですワダス。

中でもナッツ入っとるヤツな!

こんなお徳用サイズをどしどし買って
職場の冷蔵庫にも常備しておる始末。


それでウハウハゆうてメチャクチャ食らっておったんですが

そうこうしてますと

顔面吹き出物お化けになってきますた件orz

(゚Д゚;)!!


鼻にデッカイめんちょもできたし

ほっぺたにマジ笑えんぐらいデッカイのができて

もうデカすぎて根っこが深くて

ゼプって死ぬんちゃうか?ってぐらい膿んでですね。

痛くてキモくて散々です。


当然「ピーナツチョコやめれ!w」と
同僚・友人のみんなに口々に言われるワケですが

「ピーナツチョコをやめる気は毛頭ない!!」と、

脂ぎった肌に鬼気迫る表情で言い放つ顔面吹き出物お化けに

全員1000mぐらい引いてたわ!

ズザザザザーーー!つって!笑




それでも手持ちの抗生剤飲んで
オロナイン塗りたくってまで

ピーナッツチョコレート食らおうとする、

オマエは一体どこ目指しとんねん!?って
たちこめる不安はさておいて、

「ひたむき」と呼んでくれ!

ε=(。・`ω´・。)


しかしこうなってくると
一体何が恐ろしいのか分からんなってくるのぅ・・・

ストレスかしら・・・?

(-公- ;)ウーン


♪mayuu♪


タイトル→PRIDE/CHAGE & ASKA



コメント

ピーナツチョコもアーモンドチョコもよいが、
わしは“ハートチョコ”が好きです。
あれほんとナッツぎっしりでw
もううはうはですわ。
ふきでもんはでんが、腹が出る中年切り!
残念!(古いかw)
ふきでもん出来るまで、チョコレートむさぼり食いたい!!!
shinさん>
分かります
ハートチョコのピーナッツ加減は
ホンマにたまらんですよね

フルタピーナッツチョコレートよりも大きいから
満足感ありますしね

吹き出もんは出んが腹が出る、とは

誰うまwww




ワダスは吹き出もんも腹も出てきてますわ!!

あばばばばばば!!

shinさん追伸>
ほんで
波多陽区ですかw

たしかに、
完全に懐かすぅい~ですね。
青春のかほりがします

ええ、
充分ついて行けますよ
Chee>
いつかのスタジオの日、
1日でハートチョコ2個(3個やったっけ?)食らってたCheeを知ってんぜ?
( ̄ー ̄)☆キラーン

でもさ、

吹き出もの、
パねェデカさだぜ?
マジで引くぜ?

でもでも

チョコレート我慢するか
吹き出もん甘んじて受け入れるかの2択だったら…



やっぱチョコか!?(爆)

懐かしい!(笑)
よくそんなこと覚えてるねー!!
今はカツサンドが食べたい(笑)
Chee>
あれはよく覚えとるわぁ
ほんでうちも感化されてそのあと毎日のように食らってた記憶まで

カツサンドも

イイネ!

早く思いきり食べてオッケーな状況になったら良いなぁ

したらバイキングとか行こうバイキング!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2441-0d1abcdc
