mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


まだ私を私と呼べるうちに

moblog_7f18e47e.jpg
2月が逃げてゆくー!こんばんわ。


やぁやぁ今週忙しすぎて
ブログ更新マッサクできなかったジャマイカ!!

家でオカン代行業務の上、
仕事で人手不足でさ、
これでもか!っちゅーぐらい残業つづきでしたーギャフン!

(;つД`)ノ

で、
今日も半ドンだったんですが
まぁ普通に終わるワケない罠。


それでもまぁなんとか終わりまして
マクド食らっちゃいましたー♪

久しぶりに食らったが
てりやきバーガーやっぱうめーなオイ!
(゚∀゚)!


いやしかし

今現在、勤務しとる外来って
周りの同僚さんは小さなお子さんがいるオカンがホンマに多いのね。

で、
このところの人手不足の原因ってのが
ちびっこの間で流行りに流行っておるインフルやったりおたふくやったりで
オカンが休まないといけないのは仕方ないよねコレね。

あと妊婦さんも数人おるし、
身体だいじにしないとね。

未婚で身軽で腹立つほど頑丈なワダスとしては、
別にそれで同僚の子たちが休んでも、
じゃあ自分が頑張るっきゃないぜ!って普通に思うんです。

そりゃ
人が少なくて業務がホンマ回らんけども、
それはそれで仕方ないわって普通に思う。


でも

その休んどる同僚さんたちが、

勤務に来れないことに罪悪感を感じたり、

出勤者にメチャメチャ気ぃ遣ってるのが分かるだけに

そっちの方が心配になるんだな。


と同時に

すごいその気持ち分かるから、

自分が将来的に同じ立場になった時に

お子が頻繁に熱出したりして休まなアカンなった時に

もし自分やったら気ぃ遣いすぎてストレスで死ぬるんちゃうかとか

ってか働くこと自体に限界感じるやろなーとか

そゆ不安が襲って来て、

その想像だけでもうすでに今死にそうですorz

(pqД`*q)+:。*爆


や、

まだまだ先の話ってか、

多分、嫁には行けるんちゃうか?分からんけど・・・ってレベルだがな。


ほんでもしコレ一人よがりだったら

カッコ悪すぎるぜ!笑

(;゚;ж;゚; )ブッブ!!


♪mayuu♪


タイトル→蝶/天野月子



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2440-e11eddfd
