mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


りゆうもりくつもいらない子

moblog_cc65baae.jpg
なんぞ?

はい

あさりの『蒸し』ですこんばんわー。


居酒屋さんで、あさりの『酒蒸し』頼んだら

店員さんが

「うわちゃー!酒がもうないんですよねー!」

って言うんだわ。

だからP-chanが

「じゃあ、あさりの『蒸し』で!!」

って注文して、

結果

届いたあさりの『蒸し』です。長w


つーか

別にダシに浸かってただけで

蒸してねーじゃん!って話!

Σ (´Д`ノ)ノ

まぁウマーだったんで良いけどなー。



しかしこの日は10年ぐらい前に活動しておったバンドのメンバーとその旦那さんで飲んでたんですが

懐かしさが異常だったわ!

ホンマに週2スタジオ、月1~2本はライブ演って、

オールで練習とかレコとか打ち上げとかやってた頃のメンバーだったんで

そりゃもう青春そのものだったんだわ。


今はもう全員、全然違うそれぞれの生活をしっかり営んでて、

つーか趣味で細々でもバンドやっとるのはワダスだけになっとる罠。

w(゜o゜)w


でもそやって時が過ぎて、

また一緒に呑んで語るのもメッチャ良かったわー。


いやいや人生いろいろですな。

いろいろしがらんで大変ですけれども

ぶっちゃけ

好きなことだけしてたいわ無理やけどw

∵ゞ(≧ε≦● )ブッ


♪mayuu♪


タイトル→あの子はあさりちゃん/あさりちゃんOPテーマ



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2438-b60c3add
