mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


明日へ向けてまわれ

moblog_b5e7fdf0.jpg
ヘパリーゼだそうですこんばんわ。


ウコンより悪酔い対策効果あるらしいでコレ!

先日友人P-chanが買うてたヤツをむしり取って撮影したぜ。

(・∀・)


P-chanはバスの運転手さんなんですが、
タイムカードの代わりにアルコールチェッカーを「ふーっ!」ってやるらしいんだわ。

「ふーっ!」ってやった時間が出勤・退勤時間なんだと。

で、

一般的な酒気帯びの値の半分以下でないと乗務不可ってか
処分されるねんてー!

だもんで
アルコール代謝には人一倍敏感です。


そんな彼はコレ飲んでオレたちと相当呑んだくれた後、

更に朝まで別の仲間との呑んだくれコースで夜のネオン街へ消えてゆきましたとさ。


ワダスはウコンもヘパリーゼもなしで

梅酒5杯程度と日本酒(冷・燗)ちょいと行ったんですが、

夜中に盛大に胸やけする屁パリーゼでしたorz

あと謎にメチャメチャ寝汗かいとったわ!!

( ̄Σ ̄;)


アレだな、

最近飲んだらその場ではなく、
その夜中に『来る』わ!!


だから次回は飲んでみるぜヘパリーゼ!

(ΦωΦ)



♪mayuu♪


タイトル→ROUTE 666/L'Arc~en~Ciel



スポンサーサイト

コメント

朝の8時くらいまで、酒を浴びたんやけど、
そこまでいくとヘパリーゼは全く意味をなさず、
帰りの新大阪でちょいとリバースorz


ヘパリーゼも万能ではなかった(笑)
P-chan>
なんと!
P-chanがリバース!!?

でも19時から翌日8時まで飲み通したら、そらリバースもするかー

ヘパリーゼの効果も吹き飛ばしてもたんやなー


翌日の仕事までにちゃんと抜けたー?
ホンマお疲れさん

でもまた飲もな
おおっ!!!
俺も愛用してるぜヘパリーゼ♪

これはどんなやつより解毒してくれるよ~

しか~し、この世の物とはおもえんほど
鬼不味いっす!

ほんま不味いっす!

あまりの不味さにリバースしそうになるぜぇ。

しかし効くのよね~

助かってます(笑)
kazuu>
なんと、
kazuuもご愛用でしたかヘパリーゼ!!

そんなに解毒作用強いのかぁ、
ますます魅力的ですな

ワダスも最寄り駅で売っておるトコを既に確認済みでございます

しかし不味さにリバースするほどと聞いてソッコー躊躇w

だって

悪酔いでリバースしても
ヘパリーゼ不味くてリバースしても

結局着地点リバースだったら

意味なくね?笑

(^Д^; アハハ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2437-f7234f0a
