mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



ペンキで真っ赤に塗ったみたいなハート

moblog_f57474c1.jpg
『不二家ハートチョコレート最強説』を先輩が唱えるんですこんばんわ。


まぁ納得だよオレも毎日食らってんよ。

(*-ω-)〃ウンウン


でもチョコ部門では、

『フルタピーナッツチョコレート』



『ロッテビックリマンチョコレート』

も外せないワダスですテヘ。



つーかそれ


ただのピーナッツ入りチョコ好きなだけかー!!笑

ヽ゚(∀)゚ノ


でもビックリマンチョコなんてさ、

みんなが必死のパッチでヘッドを求めて買いあさり、

シールだけ取ってチョコ捨てたりしてPTA巻きこんで問題になっとる中

ワダス本気でチョコ好きで食らってたからね!笑

や、

もちろんシールも集めてたが

ヘラクライスト3色持ってたが

チョコ捨てるヤツ信じられん!思てたからね!

チョコくれ!思てたからね!

それぐらいあのチョコ好きですエッヘン!

ヽ(゚(∀)゚)ノ


♪mayuu♪


タイトル→Power Of Love/aiko



コメント

ちょwwww
クラクライスト3色てまじレアなやつじゃ??
10万くらいで売れるんじゃ(゚Д゚)?
すごいなすごいなー!!
私もめちゃ集めてましたよ!
1色しか持ってないよ!
アオイどん>
おっとアオイどんほどのヤング世代でもビックリマンシール集めてますたか!!

ヘラクライスト、あのカブトムシみたいなヤツが(失礼?w)10万やったら置いとったら良かったぁぁぁ

そいでそいで、
つっこセッソンいらっしゃーいヤッター
一緒に楽しもうねー

しかしアオイどん!
菩提樹完全に弾きたすぎるがワダス悲しいかなキャパ越えです…orz(T_T)

誰か鍵盤さん来ないかのぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2436-a3b736e2
