mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


言い逃れなんてタブーだわ

moblog_96f04ed1.jpg
最近つっこばっか聴いとるんで

所属してますオリジナルバンドの新曲のサビを
ストリングスでアレンジ考えているmayuuですよ。

感化されやすいのよねこんばんみ。


ちゅうワケで

つっこ漬けです。

お茶漬け、しば漬け、つっこ漬けの

つっこ漬けです(謎)


セッションね、

『時計台の鐘』と

『スナイパー』という

大好きな曲でエントリーしています。


ほんで只今挑戦中なのが

『蝶』という曲で、

コレがもうキモイです。

キモイぐらいムズイです。

でもキモイぐらいカッチョ良い曲なんで
なんとか弾けるようになりたいんですがね。


何回も

こんなん弾けるかヴォケェェェェッ!!!!

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

ってなってます。

っていうかもう叫んじゃってます。笑



つーかさ、

まずシャープ5つとかやめてくれるかなー?笑


小さい時からキライなんだわシャープとかフラットとか多いのめんどいんだわ。


♪mayuu♪


タイトル→時計台の鐘/天野月子



スポンサーサイト

コメント

頑張ってください♪そして終わったらカメリア宜しくです←笑

はい冗談です失礼しました。
taku-Lowさん>
あばばばばばwww

只今『蝶』で完全にテンパり中です

でもカメリアもカッコイイですよねー

つっこセッソン、
taku-Lowさんのベースはじめ、
皆さんの演奏を聴けるのもバリ楽しみです
mayuuさんblog見てたら、天野月子氏のソングを俄然聴いてみたくなりましたにょ~(*・ω・*)

ちなみに音源聴きました!bin新曲のイントロ(キーボード)やばぃです萌えましたww
早くスタジオで歌いたくて仕方がない状態です

天野さんの影響も受けて、ジントニ曲どんどん改革してって下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
タイトルつっこばっかやー!と思ってたら!
セッションとかあるんや!
いいないいな!
僕もまぜて~(*´∀`)?
みやっち>
ヨホホヨホホ♪

最近はジントニとつっこばっかですな。
毎日エレピ触っているし、良い感じだにょ♪
『蝶』は、一度みやっちに進呈したCDの中にも入っているのだー(^O^)b

新曲のイントロ、褒めてくれてありがとーう♪
自分なりには「歌が乗っても違和感ないように」ラインを選んだつもりなんやけど、
また次回スタジオで合わせてみた感じを教えてチョ☆(≧▽≦)ノ

ホンマに、ジントニ曲もやりたい放題やらせてもろて、新曲のイントロもビンちゃんのイメージと全然ちゃう感じに突き進んでもーてんけど大丈夫やろか・・・?苦笑
ソンギターだけはかき消さないように気をつけます(≧皿≦)ウシシw
アオイちゃん>
そうやねんw
最近つっこ三昧やねん♪
タイトルつっこづくしでごめりんこ☆
(ほんでシブがき隊まじっとるのが逆に謎やろ?ww)(≧m≦)プ!!

つっこセッソンまぜるまぜるー!
まぜまくるー!w
ちょうど昨日Vo.さんにキャンセルが出たからVo.再募集が始まったはずやで~。
アオイどん都合合えば絶対来るべきでしょーう♪♪
打ち上げも!←
(°∀°)☆☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2431-00c15721
