mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?



焦げる想いも衝動も地下に埋める

moblog_80805475.jpg
このへんでこんな雪積もるとか数年ぶりじゃね?こんばんわー。


いやいや仕事からの帰り道、
こけんように大変だったっつーの!

常にすり足+へっぴり腰満開の変なコソ泥的歩き方で、
最寄り駅から家までの10分ほどの間に
全身筋肉痛なったワダスお疲れ様です。

いやまじ、
スタッドレス靴はきたかったわ!

したらサッバー!走って帰れたのに!
(≧ω≦)



ハイそんなワケでございましてね。

昨日相方くんと五右衛門で食らった
北海道のチーズクリームスープパスタの画像でお送りしております。


コレをうまうま食らっちゃってから

せいでんに地デジTVを見に行ったりしてましたー。


でもTVって見とるともうどれが良いんだか、
何が何だか分からんようになってくるね。


で、
本来の目的を忘れる(`L_`*)



前もヨドバにTV見に行った時、
結局大画面で放映されとった『カールじいさんの空飛ぶ家』に見入って終了したし。笑


昨日は昨日で

スキマの大橋さんと秦基博さんコンビのライブ映像がかかってまして、

この秦基博氏がうちの相方と似とるんですが、

相方本人が「おお、似てるなーw」って自分で言うとったからね!!笑


特に秦さんが目線をこう、伏し目がちな感じから上げた瞬間に、

「あれ、相方くん大舞台で何やってんの!?」って思うぐらい似てまして

ビックリしたという(ΦωΦ)



で、

よっしゃよっしゃ似とった似とった~♪で満足して終了っていう、

何しに行ったんだおめぇら??っていう話です。笑



♪mayuu♪


タイトル→スナイパー/天野月子



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2430-2d3f73f4
