mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変われない形があるなら心を溶かしましょう

moblog_a1c1d28a.jpg
夜中に目が覚めたら雪積もってましたわこんつわー。

神戸で雪とかね、
珍しいからね、
まぁ食いつくわな。

( ´∀`)/~~ウーホホー♪


そんなワケで寒いので、
今日は引きこもりケテーイだな。

写真も家の窓越しに撮影して
意地でも家から出ねぇ!

保守的なブサイクほどムカつくものはない!

mayuuこころのことばです。

(((;´д`)))ブルブル



さてだ。


3月のつっこのセッションに参加したいなと思ってるんで、
エレピの日にするわ。

おいおいつっこってスコアないんだぜ!?

(ノ゜Д゜)ノ

なのにセッションしようとか皆さん正気ですかと!?笑

軽く『銀猫』とかエントリーされてんの!

ということで
そんなトコに飛び入る自分が死ぬ気かと。

つーか
耳コピすると思っただけでもう死にそうです。笑

でもつっこ大好きなんで、
一度バンドでやりたかったんで尋常でなくwktkです!

だから頑張って音取るる!


それからR-1ですか今日は。

はいモチロン見ます。

( ̄▽ ̄)b



関係ないけど、

ケンミンショー見てまして、

注射や採血で針が刺さる時に

『チクッ』やなしに

『チカッ』とした!」

っていう患者さんいるけど、

あれ福岡県民なんやな。

年配の方の言い回しなんやと思てたわー。



それでは!

(ΦωΦ)ノ


♪mayuu♪


タイトル→鮫/天野月子




スポンサーサイト

コメント

そうそう、つっこさんの曲って
「Honey?」しかスコアなかったのwwww
なので、耳コピ上等!な方うぇるかむって
コミュの説明に書いた記憶があるw

...そんな私はいけませんけど...orz

がんばって音とってー!
けーなちん>
ありがとでっす♪

ただいま2曲目挑戦中!

そうそう、
『Honey?』しかないよね~。
(;_;)

こんなに神曲ばっかりで人気もあるのに、スコア出して欲すぅいっす

けーなちょんがセッソンコミュ管理人やったのもたまげたけど、
ご一緒したかったよー。

またの機会よろしくどすぇ
特に飲みの方
雪ってテンション上がるよね~。
今日も降るって言ってたのに、降らなかった…。
つっこセッションとかいいなあ。
こんな時期じゃなかったら参加してみたかったわ~。
楽しんできてね~!
Chee>
うん、
雪でテンソン上がったからか、
昨日はそこまで寒くなかったような?
(ベランダで洗濯物干した程度やけどw)

けど今日は雪降らんかったけど寒すぎやね

つっこセッソン、
いっちょ飛び込んでみるわー

でもセッソンと言えども、このままスタジオ1回も入らず当日ってのも不安やねんけどなぁ…

まぁ今回も打ち上げに標準を合わせているのは内緒です

つっこを愛する人たちと飲もうの会(違?)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2429-cdb8fc94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。