mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


みにくい想いが支配してしまう前に

ほしのあき
ほしのさん超マビィと思いますけど
最近の脚ヤバくないですかこんばんわ。

細いとかいう次元じゃねー。

ちょっと心配になる域だわ。




負け惜しみとかないものねだりとかやなしにだね、

あきちゃんもうちょっと太ってくだしあ!

つうね。



ところで

ハンドクリーム塗るタイミングが全く分かりません。

薄~くなってきたパンツの捨て時が分からんぐらい
マッサク分かりません。


仕事柄、
1つ診察介助とか処置とかしたら手洗いなんで
手洗いの回数が尋常じゃないのな。

診察中なんてひどい時10~15分ごとに手洗いしとるんで
ハンドクリーム塗ったとしてもすぐ洗い流してしまう件。




家に帰ったら帰ったで

ゴハンの準備やらお皿洗いやら洗濯やら

コレまたハンドクリーム塗ったとしてもすぐ落ちるときた!

それに

ハンドクリーム塗ってから食材とか触って、
それ食らうの嫌だわな。

ハンドクリーム塗ってピアノも弾くのも嫌だわな。

となると

永遠にハンドクリーム塗らんままっつーことになるわな。


挙げ句夜とかアレだ、

ハンドクリーム塗る前に寝落ちとるちーん




結 果


ガッサガサですよガッサガサ!orz


♪mayuu♪


タイトル→Ring my bell/矢井田 瞳


スポンサーサイト

コメント

私もあきちゃんめっちゃ好きー!

でも最近痩せすぎて、
セクシーの域越えてるよね(ノД`)
心配やわぁ~

そして、同じく
手荒れが半端ないっす。

ハンドクリーム塗るタイミング逸しまくりで、ひび割れに泣く日々よ…

ちなみに家での洗い物は、ゴム手使います。
まだ素手でするよりは良いよ。
是非使ってみてー!
それは切実な悩みやなぁ。

mayuuほど水仕事多くないから参考にならんかもしれんけど、俺は普段洗い物するときは
めっちゃ薄めた洗剤&真水で洗ってるよ~♪

ちゅーか水仕事の多い料理人なんかどないしてるんやろ?
ハンドクリーム塗った手で料理作られたら何か嫌やなぁ。。。
まーさん>
ほしのさん、
やよねー、
これはちょいと痩せすぎですな。
ストレス多いんかなー?

そして手荒れ、
ツライ季節になりましたなorz
なるほどゴム手袋、
たしかにだいぶ予防できそうやね♪

でも採血やサーフロー挿入、自己血採血とかの処置の時は、ゴム手推奨されとっても感覚分からんなるから素手なワダスどすw
(^皿^)

kazuu>
ありがとです~。
そうやねん、
寒いからってついついお湯で洗いものとかしてしまうんやけど、
お湯やと余計にガサガサになるのな☆
(≧Д≦)

料理人は料理中、
ハンドクリームとか使えないやろねー。
ホンマ、どうしてはるんやろう・・・?
え。これほしのさん??
やばいやん(((( ;゚Д゚)))
細いてか心配だね。。。

私もハンドクリーム塗るタイミングがわかりませんwww
すぐ洗っちゃうし><
アオイちゃん>
そう!
ほしのさんやでー。
ビックリやろ??
w(゚Д゚)w
ホンマ心配になるレベルやな。
大丈夫かな?食べれてへんのかなぁ・・・?

ハンドクリーム塗るタイミング見失い生活は
依然続いておりますw
もう一周まわってガッッサガサ!www
潤い欲しいのう欲しいのう(涙)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2428-8c95ba77
