mayuu(´・ω・`)DRUG

健康第一・屁タレ上等をモットーにボチボチ生きてます、ゆる~いmayuuのゆるブログ。日々のスパイスにいかがでしょ?

スポンサーサイト


ソーダ水の炭酸みたい

moblog_3e4e0887.jpg
ありまサイダーUMEEEEEEE!!でこんばんわ。

( ´▽)-3 プハァ~♪


先日、
有馬温泉つかってきたぜヒャッホイ!

温泉、
ずっと行きたくて、行けんくて、
やっと念願叶ったんだわ。

ヾ(≧∇≦*)/

日帰り入浴券でね、
旅館の温泉入れるの!

相方くんと行ったんで、
まぁ普通に温泉タイムは別行動だったんだが。笑

有馬温泉って金泉つって
黄土色のお湯なのな♪

露天もあって豪華な温泉で、
てんでに楽しんでまいりましたー!笑

moblog_bd330844.jpg
ゴハンは自分らで散策して食らっちゃいました~。

小旅行気分でテンソンぶち上がっとるんで、
良いゴハン食らっといたぜ!

((美^~^味))


ほんで、温泉街をブラブラしたり、
ふらっと立ち寄った有馬玩具博物館
予想以上にオモロかった件!

昔、児童館に置いとった的なゲームとかあって!

夢中になっちゃいましたー。笑

からくり人形で1コ爆裂オモロイのがあって、
笑いすぎて倒れそうなって声出んようなったからなー!!

ホンマあれは奇跡だわ!


有馬温泉とかはさ、やっぱさ、
ホンマは旅館に泊まってゆっくりしたいな~って思ったけど、

やけど温泉に入っておいしいゴハン食らっちゃうだけでも
十分ほっこりできたし、ごっさくっそ楽しかったわ。

温泉効果?リフレッシュ効果?で翌日の肌が
なんかトゥルン!てなったしな!もうガサガサに戻ったけどな!爆

やっぱ時々は、
こゆ小旅行とか温泉とか、
行っとかなアカンなぁ~って思った次第!

(*゚∀゚)b


♪mayuu♪


タイトル→象さんのすきゃんてぃ/うしろゆびさされ組


スポンサーサイト

コメント

楽しそうでなによりやないかい!!

温泉なんか
何年も行ってへんわ~。
たまにはゆっくりくつろぎたいな。

家庭から離れて←!

しかし
玩具博物館とかあるんや。

行ってみたい★

mayuuが笑い転げたからくり見たいwww

ワタシやったら
失神するかも?!

あんでぃ>
ひっさびさに
むさくそ楽しかったでよ

その節はあんでぃに愚痴満開して
ホンマサーセン

家庭から離れて!!

でもホンマ、リフレッシュちゅーのかな?
人間には必要やな
悪い意味やなしに!!←?

玩具博物館のからくり人形
ヤバかったで!!

あんでぃにもバリ見て欲しいわ
うちでも相当キタから、あんでぃやったら倒れ込んで呼吸困難かな?w

なんせマリンピアの普通の服屋であんだけ倒れれますから?w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayuuuu.blog70.fc2.com/tb.php/2427-3590f494
